東方永夜抄攻略 夜に飛び込むメイドと悪魔

この間ヘボいけどももうすぐ六億、とか言っておきながら5.8億から全く伸びず。
たまには紅魔組以外、と思って結界組で出撃したらあっさり六億。工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
三面冒頭でいきなりヘボ死をかましたり幻想天皇で有り得ないミス発動したのにもかかわらず達成で驚き。
これはレミリア様に申し訳ないと紅魔組で必死プレイ。下手なりに面開始時にボムで妖率調整とかした結果
無事ギリギリ六億達成。真夜中のコーラスマスター落としてるあたり程度が知れるとか言うな。
需要無いかも知れませんがリプレイageておきます。
   
この二つは高天原が綺麗に取れているので、以前の攻略がよく分からなかった方は参考にして下さい。
しかし改めて自分のプレイを見てみると気になることが多い。刻符回収に必死になって点アイテムボロボロ落としてる、
個別スペルカード毎の妖率ゲージ調整がなってない、もっと掠って稼げるetc・・・
次の目標は七億ですが、それまでに

  1. 真夜中のコーラスマスターを落とさないようにすること
  2. 稼げるスペカは時間いっぱいまで掠ること
  3. リトルバグストームと永夜蟄居を回って掠ることw

を課題として頑張ろうと思います。 目指せLuna15億!(遠すぎ
参考:・・・東方シリーズの総本山。永夜抄の体験版も落とせるので是非。