文月かなという一つの頂点

テストも一段落したのでぼちぼち「フォーチュンクッキー」を始めたりしているのですが。
あああコレはヤバいヤバすぎる恋がっていうか文月かな嬢がヤバすぎる。
萌えるとかかわいいとかって騒ぎじゃない。もうかな嬢しか聞こえない。真夜中のコーラスマスター。
姉さんとか母さんもかなりかわいい感じで好感が持てるのですが、段違いなレヴェルで恋は凄い。
CloverHeart'sに続いて見事撃墜されますた。うわーうわー。
俺をどうにかしたかったらかな嬢に喋らせるだけでいい。ある意味天敵。
こんな妹がいたら人生ダメになる。いやむしろ素敵になる。しかもその妹とえちいことしちゃったりとかヤバい。
錯乱気味ながら臨場感溢れる感じで第一印象を書いてみた。ヤバいかも。
そんな中でのニュース。
別にインチャネのファンでも何でもない(むしろアンチ)のですが、参加者の欄見たらヤバイ事に。

声優トークショー
緑川光野島健児福山潤白石涼子文月かな成瀬未亜(敬称略・順不同)ほか、豪華声優陣によるトークショーを開催!
また、「クローバーハーツ」主題歌でお馴染みの「真理絵」によるミニライブも!

超行きたい。生かな嬢&ミニライブとか魅力的杉。しかし開催地は新木場・・・_| ̄|○
参考: