お願いお星さま 〜Night sky full of stars〜 (ネタバレ反転)

怒濤の勢いで一気に真朋クリア! 色々と使い果たして疲れた。
いやぁエロい。実にエロい。やっぱり真朋の乳は兵器だな。
ここまでではなかなか良い感じ。少々言いたいこともあるが期待通りの出来。
詳しい感想は終了後書きます。それまででもちょこちょこ書くかもしれませんが。
これから更新しない日があったらおねほしヤリ過ぎてるんだと思って下さい。

ここからはちょっと苦言+ネタバレ注意。光学迷彩
序盤のテンポが中盤で勢いを失っている感じは否めない。特に遊びじゃ済まなくなった辺りから。
シリアスに振るならしょうがないんだけどね。そこで一番の魅力だったはずのキャラの魅力をスポイルしてしまうのはどうなのか。
後半になれば皆さんなかなか格好いい台詞を出してくれるので痺れます。特にシルビィと部長。
真朋ルートの一口感想としては・・・こ、こえぇ-------------。
開き直って、ごっこ遊びを始めて、閉じた世界を作る下りは主人公同様恐怖が先に立った。
やはりこのゲームにおいて主人公が少年、ひびきが少女だとしたら真朋は女だ。雌だ。
溜め込んでた真朋の気持ちは当然だとは思いましたが・・・それよりもエピローグ、そこでおしまいかよ!
ファムとシルビィのその後は? エステル、AAクラスの秘宝と星図盤の秘密は?
後々明らかになるのを期待しております。