そうして5/28は悪夢の代名詞となった

今週のデスクトップ・話題の携帯電話


(「はなマルッ」、「AngelWish」のネタバレあり。
  「LikeLife」もちょっとだけ。「お願いお星さま」は無いのでご安心を。)
上は昨日更新できなかった理由。当日いろいろあって買いに行けなかったので情報収集でも・・・
と思ったら。ちょっと尋常でない空気が流れていて、調査を開始したら出るわ出るわ。
そもそもプレス関連の不具合で各社回収・延期なんて事になった時点からおかしかった。
きっと細分化、混迷化が進むエロゲ界に神が石を投げ込んだのだ、と思う。
上の内容を受けた上での最終的な結論。

もー自分に苦手属性ある人は、発売日にゲーム買うの止めるしかない。
金が勿体無いなら自衛するしか。

ごもっとも!