CLANNAD捜索隊その七・サブキャラに愛を

いつもので見たが熱い。
正直勝平・椋シナリオを削って彼女専用のシナリオを希望したいところです。ていうか作中で立ち絵くらい描いてくれ>いたる氏
作者のでは5/25に別バージョンもあり。演劇部でなく合唱部を立て直すのもイイかも。
さんでえちい双子絵。双子丼とか大好きです。莉織・玲亜とかメイ・ユニとか例え有り得なくても。
珍しいのがさんでえちいことみ絵。大きいことは良いことですよ?
そう、絵を描かれる方の為にあえて言っておきたい。ことみのバストは88です。決して貧乳ではありません。
その辺を意識して利用して弄んでもっとえちい絵を描いて貰いたいと思います。是非。
他にもさんにボタン&杏などなど。

SS界隈。さんのところで先週に続き「くらなどSS祭り!それと便座カバー」が開催されました。
今回(第一回)分では「溶存酸素濃度、略してDO」がことみの雰囲気を出せていて好みです。
「真夏のエール」の杏と智代の微妙な対決と実は最強な渚もイイですし、やっぱりレベル高いなぁと思う。
他にはさんで「とおいおもいはいまもまだ」など。ことみと有紀寧というレアな組み合わせ。
それでも「らしい」やりとりというのか、二人の会話してる感じが自然。ことみのお友達の輪に加えるか?w

ネタ。
ここに挙げられている機種がすべて分かる人は神。個人的にはFX890P、NEAC3200とキャプテンシステムは初耳でした。
関連: