CLANNAD捜索隊その五・もっといぢめて (ネタバレ注意)

さんの力を借りるとかなり捗る。
さんに体育倉庫閉じこめられイベントの杏のイベント絵。も、もの凄いえろさ。
このイベントでこそ杏は一番可愛いと思うので行くところまでイっちゃってくれた方が嬉しかったです。
という訳でこの先の展開を書いてくれる同人作家さんはいらっしゃいませんか?
さんのイラストページにはエプロン装備の若奥様風智代が。
の「新しい生活」の智代にぴったりくるイメージ。朋也でなくても後ろから触りたくなりますよ。
締めはさんの渚エンド、一家団欒の絵。並行世界とか光とか細かい話抜きにして、
CLANNADの真のエンディングといってもいい絵。問答無用の破壊力。
心からCLANNADやって良かったと思えます。