占ってみた(以下二件より)

をやってみました

あなたは【ロック】なタイプ。
勇気と行動力があり、困っている者を決して見捨てることが出来ないあなた。
そんなあなたはトレジャーハンター【ロック】のタイプです。
大切なものを失っても、もう二度と同じ過ちを繰り返さないという意志さえあれば、新たな未来を切り開いていくことが出来るでしょう。
頭脳と行動力の両方を兼ね備えた、ヒーロータイプです。
あなたに必要なモノ:守るべき大切なもの

どうせならセッツァーとかヴァレンタインが良かったなぁ。
セリス萌えなので立場的には美味しいのですが。


ついでにの結果。

あなたの電波度は【不思議系】レベルで【85%】ぐらいです。
自分では普通にしているつもりでも、どこか他人と半歩ズレてしまうあなた。
電波度としては偏差値よりやや高めの優等生です。
自分では自分を「普通」だと思って毎日の生活をしているでしょう。
それなのに人から「変わっているね」と言われることが多そうです。
あなたは決して多くを望んでいないのに、強すぎる感受性や、人とは異なった独特のセンスが、それを許してくれないようです。
緩やかな電波を発しているあなたは、時に孤独になることもありそうですが、不思議ちゃん系の電波は、それほど人から嫌われません。
むしろ独特の世界観を芸術的な方向で表現することで、一山当てることもできるでしょう。才能を発掘してください。
あなたにぴったりの社会更正法:身の内側で燻っているエネルギーを絵や造形物、詩などで表現すること

明日から詩人になります。