砂上の楼閣

ちょっと見てくれ。取りあえず。(ガイシュツかもしれません)


馬女児殺害事件で各種メディアがまたファビョってるらしいですね。
報道というのは自分の代わりに情報を選定して噛み砕いて伝えてくれるので
便利ではある。しかしその弊害で視聴者に大して誤解を与えやすい。
結局真贋を判断するのは自分しかないという所かな?


ドール趣味とかえろげをやっているから事件を起こすんではなく
原因はその犯人自身にあり、属性としてそういった趣味を持っていただけとは
考えられないのでしょうか。思考停止しないで。
前者で行くなら自分確実に犯罪者だし。逮捕されちゃう。
ろりげーやった→幼女とやりたい ではなく、
幼女とやりたい→でもえろげで我慢しとくか の方が妥当だと思うんですが。


漫画やゲームやアニメで育った人間はすべからく悪ですか?
木を見て森を見ざるという言葉もあることですし、もういっちょ考えてみて下さい。
参考リンク: (より)