2004-06-13から1日間の記事一覧

今日の一発ネタ

& (以下四件より) (より)典型的な「気付きの力」を持たない人間の俺にはどうしたらパートナーが見つかりますか?

(より)

こういうのを作れる人間を神と言うんだろうなー、とか。2chネタが満載されているのにかわいいという何とも不思議にイイ感じ。

(より)

笑い死に注意。猫好きにはたまらん。

(より)

そして故・超先生のの伝説へ迫れるか。

適当ですが 琥珀 白兎 刹那 橙子 林檎 凛 牡丹 冥夜 橙子 蓬莱 桔梗 醍醐 妖夢 黒鍵小狼 撫子 此花 飛翔毘沙門天などの名前が使用可能になる筈。狐狗狸レーザーは無理でした。

(より)

ゲームの主題歌としてはかなり異色の存在だろう。電波ソングとは真逆というか。CVの方は金田まひる・草柳順子の亜季・杏姉妹に注目。杏は「きょう」ではなく「あん」なので間違い無きよう。そういえばこの二人ははにはにでも茉理と美琴で共演してた。草柳順…

絵師というのは意外に分からないもの。(言い訳

minoriスレで初めてはるのあしおとの絵師がちゅうに氏であることを知る。言われてみれば明らかにちゅうに氏の絵! 同人も何冊か持ってるのに気付かないなんて何て事。そりゃあ欲しくもなるわけだ。ギル様並に迂闊だった。今は反省している。関連:

(より)

そうだった。七月はねこねこのラムネとひなたぼっこがあった_| ̄|○ しかしなー今更予定表には組み込めないのでスルー。評判を見て良ければ中古コースで。君望は相変わらず強し。それでもAgeの製品はマブラヴオルタネイティブが出るまで買いません。はるのあ…

願わくば、幸せな記憶を。

昨日はバイト疲れの上、晩飯に入ったラーメン屋が激マズだったので寝落ち。今は家庭教師として働いているわけですが、相手は男子高校生なのでフラグが立ったりはしません。誠に遺憾に思います。自分も高校一年生の頃はこんな感じだったのかなぁとか思い返す…