2004-05-01から1日間の記事一覧

本日の一発ネタ

何故かここ、ふたなりで検索してくる人が多いんです。ここはふたなりサイトではありませんwのところへ行くことをオススメします。

(以下二件より)

私信。ここを見ている筈のiPodユーザーに。「売れないと思うので、とりあえず5個だけ作りました」というのが最高にアホ。

(より)

メジャーデビューしたりして進路変更しつつあるKOTOKO嬢ですが電波ソング歌ってる時がやっぱり一番生き生きしてるよ!w「羽」の収録曲は正直微妙な感じだったのでこういうのを忘れないで欲しいです。 YU-SHOWさんのところでは「LikeLife」の体験版レビューも…

いや、小説の方はあらすじしか読んでないので何とも言えないんですが相変わらずいとうのいぢ氏の描く絵はイイですな。みくるが激カワイイです。しかしいつも思うけど、キャラT着る勇気のある人は尊敬する。どんな脳してるんだろ。(褒め言葉

     (以下二件より)

遙の事故が無く歪むことの無かった水月を想像したら、「意外に可愛いかも・・・」とか思ったのは内緒です。アナザーエピソードの欄にあゆ様の名前があって一安心。パンチラあゆ様(・▽・)モエッ!

Alice in the Golden Afternoon

昨日、一昨日は明らかに冷静さを失っていた。ちょっと恥ずかしい。アルコールを入れた状態でえろげすると無駄に感情が高まりすぎる。反省ー。しかし言いたいことは言えているので良しとしましょう。がんばれー。何処からか落としてきた斑鳩のスーパープレー…