今日の一言コメント

ましろ色シンフォニーは何気に凄いと思うんだよ。
今までのエロゲアニメはキャラ人気とか考えずにOHPのキャラ紹介で一番初めに来るヒロインのルートだろどうせって感じで終わりが見えてていまいち盛り上がれなかった。
でも今回ので必ずしもそうじゃないということが分かった。メインヒロインが必ずしも人気があるというわけじゃないんだから。
でも愛理は可愛いです。どんどん駄目女になっていく愛理さんが見れなかったのは残念かなw

 ビジュアル的かどうかとかキャラクタを多めに動かせるとか色んな理由でみう先輩ルートになったんだろう、とは思いますけども。それにしたって紗凪ばっかじゃなくてみう先輩描いてやれよとは思いましたけども……盛り上がってる方向性とかも……(語るたびに留保が増える)

ましろ色はヨスガ形式で愛理と紗凪もしくは結月と紗凪ルートで2期とか・・・ないですかね

 ない……かな……OVAで「アンジェの休日」とかやってくれたらいいな……(メイドが身分を隠して、って謎すぎますけども)

ALcot ハニカム最新作の音楽担当も過去に『PrismRhythm -プリズムリズム-』担当していたりとLump作品に関わる人が起用されていますね。

 Lumpは定着させるタイプのブランドじゃないとはいえ、なんでここまで揃えたのか。見方によってはアレだよw

StrawberryNautsは
たんぽぽのあれそれを考えると穂海を最後に攻略した方がおさまりはいいんだろうけど、自分は愛姫ルートが一番よかったです。
普段気まじめ系だけどデレると破壊力がすごい系。
なおPITのせいでなかなか全ルート最後まで時間がかかりましたわー

 PITはわりと評判ですね自分の周りでも。コメディとしては色々広がるところかなと。シリアス方面は……まあHOOKだし? しかし久しぶりに木村あやか分が楽しめてますね! Wasshoi!!

ロマンティック味噌汁(わかめ入り)がすっごく卑猥に感じる…
積極的に飲んでいきたい。

 どうでもいいけどワカメってーよりモズクだよね。いやまぁ陰毛以前に海藻苦手なんでワカメだろうがモズクだろうがやめていただきたい!と思っていますけども。あと杏奈は生えてないけど愛は毛深いよきっと。

津田沼だと二郎よりも、なりたけの方がおススメなんですが、二郎は割と味の傾向が違うので一概に言えないかも…。なりたけの神髄は味噌のギタギタにあると思うので、機会があれば一度食べてみてくださいwめっちゃ味濃いですけれど。

 夜中に検索した俺の胃が危険。好きなタイプだと思うんで行ってきますわ。