今日の一言コメント

StrawberryNauts,まだ一個目のルートなのですが、PITの俺らが俺らすぎてワロタ
ワロタ…orz

 俺も早くぽっぽさん監視業務に戻りたいです

コレットさんがいじめられてばかりで悲しくなります

 聖女様への愛です(キリッ

おれつば振興会。
よなきゃんパネェ…。だ〜いすき♪のきの声の終わり際に戦慄した。

 どこで役に立つかは分からないけどスゴイ芸だ。女性陣の女子力(笑) あの作品の場合、最後の構図は彼がヒロインみたいなものと言えなくもないような……

ここで風のノーリプライを思い出すとはww
エルガイムまたスパロボに出ないかなぁ ダンバインとかも最近ご無沙汰だからちょっとさみしい

 大好きですよあの歌。スパロボ世代ではありますが、ロボオタ兄貴のおかげで原典に触れる機会も多くて歌の印象は強めです全体的に。

最近桜川さんこと卑猥ちゃんがエロゲラジオ界隈で大暴れしているのはなにかきっかけがあったんでしょうか。
……事務所のプッシュ?

 プッシュにしては方向性に欠けるような。ここんとこメインヒロインご無沙汰だった感もあり、某作では本領発揮してる……のかなぁ。

>バイアラン
ジェリドはバイアランに乗っているときが一番輝いていたのに何で乗り換えてしまったんだろう、
そして劇場版ZZを心待ちにしているのだけどいつ作ってくれるんだろう。
>東急池上線
浅草線五反田駅に行くのに、五反田駅で降りても隣の大崎広小路駅で降りて歩いていっても到着時間がかわらないというアクセスの悪さですからね。個人的には地下化するくらいの金があるなら、朝夕のラッシュ時間の運行本数を増やしてくれたほうがありがたいのですが(これは東急全般にいえますけど)。
http://flat-software2.com/FLAT/
FLATの新作
登場人物の苗字などがすべて宮城県の地名なのは今年の震災でなにか思うことがあったのか、それとも深い意味はないのか?

 東急線の朝ラッシュはなぁ……増やせないってところもありそうな気はしますけどどうなんしょーかね。FLATは舞台的にも意識してそうですね。『アステリズム』との関係は何なのだろう。

天野美汐○○歳が、天野美紗緒に見えてしまった。

 Kanonにしろプリサミにしろそろそろ古(ミャオーン

いまさらだけど何故かプリブラ熱が再発。
一日中「Sledgehammer Romance」と「Princess Brave!」を聞きながら過ごしています。
最近のリメイク流行に乗っかってセカンドファンディスクとかでないでしょうかね。うつろあくた先生もインタビューズで「プリンセスカードの少女たちは今でも自由に動かせる自信がある」って言ってるし。

 うつろ先生のヒロインは強度が違う気がします。新作も期待はしていますが、あの五人も是非また見たいところ。

ましろ色アニメは、PCPSP両方やって紗凪好きとしては、先輩ルートは見ててやっぱり切ない。PSP版の販促としては先輩ルートアニメ化は最高だとは思いますが。
冒頭の愛理お風呂イベントはなんだったのか・・・。入浴剤か。

 入浴剤クッソワロタまさにそんな感じの扱いでしたね……PC版買ってね! 紗凪好きはPSP版もね! というメッセージだと思いたい。