今日の一言コメント

早瀬ゆうがスピード系で天都がパワー系か・・・確かにそんな感じですね
系列同じだし早瀬がアサプロでも書いてくれれば天都と他ライターの出来の差で揉めることもなくなるのに
と思ったり

 今回は咲耶が集中砲火を食らってるのかな。年少組は評判良いみたいですけども。特に華は吉田キャラなのに可愛くて……でもまあ、この二人は実際一緒に書いたら相性悪いと思います。個性が喧嘩するというかw

>『Hyper→Highspeed→Genius』総選挙結果発表。
投票数は2強になってますね・・・。
個人的には姫乃はイイ女だと思います。

 総合的な意味、お話としては一番好きかなー水無月。皐月は微妙に胸糞悪い話(色んな意味で)だったし、ジュライはキャラ重視の良さだったと思うし。詩子さんは俺も好きですけどなんであんなに人気なのか。夢子ェ……

>HOOKSOFT 『Strawberry Nauts』 サンプルCG追加
寿々苗 母娘丼シーンはないのだろうか。
SuGirly Wish良かったので買おうかと。

 旦那は存命やで。まあともかく自分も買いますわ。良い作品に出会ったら、その次の作品は応援の意味でとりあえず買っておくことにしてます。

やりました!確変でアンジェルート突入でございます!やはりましろ色シンフォニーの真のヒロインはアンジェという事でございますね!あの人気投票は何かの間違いだったのです、皆様アンジェを、アンジェをよろしくお願いいたしますー!
・・・という夢を見ている。
わかりやすいくらい愛理ルートだなぁと思いつつも、先輩(+紗凪)ルートまで消化するっぽいので話数が足りるかどうかだけが不安かも。
エロゲ原作アニメとしては妥当なリソース配分なのかもしれない、というのが現状の認識だったり。

 なんかアンジェルートっぽいこととかやってますけど、アレじゃあ色物扱いだよなぁ。愛理ルートをベースに愛理と他の娘たちの関係性とかクローズアップすればよかったんじゃ?と思うんですが……

DSの魔装機神を少し前から攻略中でしたが、PSP出るまで待つことにしました

 それが正解ですかねぇ。演出もかなり手が入ってるみたいですし。PSP向けのゲームですよ実際。

そういえば、リンクが別ウィンドウで開かなくなったのって、はてなの仕様なんですかね? 前は別で開いていた気がしたんですが

 うーん、IEだと開かないですね今チェックしましたけど。(普段はChrome使ってます。そっちではちゃんと別タブで開く) ヘッダで別窓で開くよう宣言してはいるのですが……