今日の一言コメント

藤咲ウサいいですね。
と思って学☆王のサンプル聞いたら本当にたいちょーと同じ人なのか疑問になりました。
先週末にあった藤咲ウササイン会で本人を間近で見ましたが、どうやらこちらの方が地声に近いみたいですね。
(ちなみに、思ってたよりもちんまい人だったw)
一体キッキンのたいちょーや春ポコの桜のような声はどこから・・・
声の幅が広いのはそれだけでも有利だと思うので、今後の活躍に期待ですね。

 羨ましい。『神聖にして侵すべからず』では瑠波を演じてますけどアレは低い方に寄せてたってことなんですかねぇ、『学☆王』のアンネマリーは高周波系ですし。まあ何にせよ波が来てるのは間違いなく。11/25はやっぱ春ポコからかなー。

>自分もキャララのトークイベント行きたかったんですが、定時後だと間に合わないんですよねぇアレ。
金曜とはいえ、平日17時開始ってのが社会人にとっては厳しいイベントですよね。
この前のALcotは18時半ころからでサイン会も19時〜だったので定時後でも運良く・・・って展開でしたが。
自分は定時後にダメ元で行ったクチです。

 勤務先が遠いんですよねー。そういう理由で間に合わないってのもあります。(フレックス勤務でもないですし) 諸々の利便性を考えても、次の部屋とか仕事は都心のほうにしたいところ。

>[エロゲ] ユニゾンシフト 『プリズマティックプリンセス☆ユニゾンスターズ』 サンプルCG公開
なんかCG安っぽく見えたのは気のせいでしょうか。
なんか変なので今回は買わないかもしれない・・・。

 明らかに本編クオリティじゃないですよねぇ……良くも悪くも絵のウェイトが高いブランドなので頑張ってほしいところですけども。

とりあえず柚はウンコ部長もとい運行部長で。
現実からのエクソダスキンゲ的に考えてそれしか浮かばないのだけど、むしろそれをマジでやってくれるのが元長御大だと信じてる!

 ウンコヒロインとは尻が熱くなるな。正直なところ何を足すのか不安な部分が大きいんですけど、元長先生に予測は通用しないしきっと何かしでかしてくれるでしょう。