今日の一言コメント

 絶望真っ只中なんですが、元気をくれるエロゲーってないですかね。

 俺も教えてほしいくらい……毎日が「I hope so...」ですよ。どっちかっつーとリアルが楽しくないと創作も楽しめないタイプなんでホントは参ってる。こういう時って変に明るいゲームやるよりはむしろ暗いゲームに身を浸す方がいいんじゃないかと思ってます。『CARNIVAL』とかどうでしょうか。

藤咲ウサいいですね。
と思って学☆王のサンプル聞いたら本当にたいちょーと同じ人なのか疑問になりました。
先週末にあった藤咲ウササイン会で本人を間近で見ましたが、どうやらこちらの方が地声に近いみたいですね。
(ちなみに、思ってたよりもちんまい人だったw)
一体キッキンのたいちょーや春ポコの桜のような声はどこから・・・
声の幅が広いのはそれだけでも有利だと思うので、今後の活躍に期待ですね。

 声優さんやっぱすげーよ。自分もキャララのトークイベント行きたかったんですが、定時後だと間に合わないんですよねぇアレ。

>ユニゾンスターズ
知らない間に10周年記念作品が。
とりあえず、桜子と茉百合様のツインユニットでお願いします。
ん〜エロありでも茉百合様が晶くん以外のエロはちょっと・・・NTRっぽくて嫌だなぁ。

 エロはなー難しいとこですよねーということで桜子との百合プレイはどうでしょう。

ギルティクラウンバルドスカイっぽい雰囲気というか流れで俺得ですわー。
放映終了後コンシューマーでギルクラのバルドっぽいゲームがでるんじゃないかと予想してみたり。またはBDとかの特典で。

 アニメ原作でゲームは、と思ったがそういやニトロがゲーム出すんでしたな。機神飛翔(それ以上はいけない

>これアレっすよね、『F-ZERO』の回復ゾーン。 でっでで でっでで(BIGBLUE)
なつかしい曲ですねぇ。初代葉鍵最萌決勝戦Flashで使われてたのを思い出しました

 『F-ZERO』は当時めっちゃプレイしましたからねぇ。続編含めBGMはスピード感ある名曲ばかりで勝負事には最適なのかなーとか。ファルコンパンチ(アニメ版)のことは忘れよう