今日の一言コメント

朱ねぇやが可愛すぎて憤死するかと思いましたよええ。
流石かわしまりの最高や!
まぁちょっと微妙なルートもあったけどなかなかよかったと思いますシュガーリーウィシュ。
ストロベリーノーツにも期待高まります。

 ホントねー予想外に良かった感じがします。特に朱ねぇや・胡桃あたりは非常にコンセプトに忠実かつ笑えるところも多くて、杏奈は変化球のようで実は直球みたいな不思議シナリオでこれまた面白かったです。ひなは……ひなだし。アレはアレでよかった。

>HOOKSOFT『SuGirly Wish』、
ゲーム自体は未プレイなんですが。
かわしまりののピュアヒロイン力ってなんだろう?と思ってしまいました。
ピュア ヒロイン 力(ぢから)ではなくピュアヒロ・イン力と読めたので。
日本語って難しいですね、主に見た目的な意味で。

>音と上手い具合に繋いでくれたので助かりました。共通が良かっただけに油断してましたね愛シナリオは……どうしてこうなったし……
これ読んだとき、ちょうど愛シナリオ開始直後だったんですが・・・。
何が待ち構えてるの。

 愛はねぇ……共通ルートではすげえ良かったんですけど、その良さをあえて全部捨てる!みたいな展開に白目を超えて白骨化ですよ。全員プレイするなら早めに終わらせておくのもアリかもしれないし、むしろ最後までプレイしないのも手ですね(埋葬式

ましろ1話、新吾、朝起きたとき窓開けてませんでしたねぇ・・・
製作側のプレイ不足だとは思いますが、そうでなければ愛理ルートではないのかもしれませんね。もしかしたら紗凪ルートアニメ化なのでしょうかね。

 確かにちょっと気になりますねぇ。後で改めて語るつもりなのかなぁ。そのへん説明できてないと軽くなっちゃうよなぁ。

動いてるぱんにゃがキモすぎてアニメの視聴に重大な支障をきたすレベル。あの物体だきゃあ本当にもう……

 あの足の短さであの機動力はたぶん現代科学の流れとは違う動力源積んでる。8体集まってバスターマシン三号になるんだろう。

ニュートリノ超光速はまさかのメティスパス説をですね

 ○○○の時代!(なにげに すごい ネタバレ

だいたい頭の天辺が鎖骨の下にくる辺りからがボーダーラインで、理想を言えば鳩尾から下に収まるくらいが丁度良いと思うのですね。小さい体がすっぽり収まっているのを最も体感しやすいバランスなのではないかと。
さておき猫撫は普通に考えるとエロ補完用FDじゃないかと思うんですけど、というかそれ以外考えられないくらいすっきり終わっているのですが、煽り文から琴子に卑猥な単語を教え込むという展開を所望したい。
いまからはじめる性教育!でも逆に性教育されるというどこか新しい世界が開けるのだろう。きっと。

 「まず猥語があって」「にゃにゃ!たつきー、ぬぐー!」