今日の一言コメント

いってらっさいませ。最終日が台風が進路によって微妙な感じですがお気をつけて

 なんとかギリギリ避けられそうでよかった感じですねー。こっちは基本晴れですが、突然天気が変わるあたりは南国というか山っぽい?

オフィシャル通販に定評のあるPULLTOP
可愛すぎんだろオイ

 個人的にはカシムラベーカリーが特典の店舗は全て確保していきたい!と思っている。むしろ樫村王国を樹立するべき。『国土はパンでできている』『小麦の王冠』『イースト菌に恋をして』の三部作です。

TVアニメ「快盗天使ツインエンジェル」が、いい具合にハジケてきたみたい。
同じJCスタッフということで「ミルキーホームズ」みたいになってくれると嬉しい

 ううむノーチェックで……ラジオの方は聴いてますね。なかなかカオスなんですけど本編もあんな感じなら怖ろしい。

スパ○ボトーク自重しろ。>氷河流
あと、ラジオ聞いて氷河流をヒカルと読むことに愕然とした。
「周りの友達から緑○光さんに似てるねって言われて、チョットリスペクトして」→「へぇー」ってどういう流れだYO

 かわ……柚木かなめさんとも仲が良さそうですよね! 個人的には名義替えとかどうかなーと思ってるので、このくらいの態度表明には癒されますわい。

25日22時現在、愛知県のアナロ熊はまだ息してます。
被災地でも無いのに何故か…
酷い遅れネットなのは知ってたけどまさか地デジ完全移行まで
遅れるとは思わなかった。

 えーそれはCATVのデジアナ変換では?と思うのですがどうなんでしょう。東北三県だけだったような生き残ってるの。絶滅危惧種

べびプリOVAがとうとう世に放たれましたが見られましたでしょうか?
色々と酷い(褒め言葉)上に都条例に喧嘩売ってる内容ですが、家族だから問題ありません!(きりっ
終始楽しめました。動くっていいわー。(ひちちは動かないけど
惜しむらくは我が家に3D環境が無い事…TV買い換えたすぐ後に発表されて悔しがったもんです。

 原稿のため全てのリビドーを当該作品に向けていたのでまだ……帰り次第トゥルー俺の家に帰りたい。年少組はトゥルー俺にまかせろ他のトゥルー俺たち!

>オトミミ∞インフィニティー
あっぷりけ関連なら即買、といきたかったんですが。
シナリオ書いてるのが紫電と同じ人、となると。
様子見とせざるを得ない。
ALcot ハニカムはアネイロでこけちゃいましたし。
ブランド買いって難しいですね・・・。

 どうなんしょ、『アネイロ』に関しては正直ほとんど話題を見かけないので何とも……というか『紫電』の話もよく知らないなぁ。ともかく自分はここ二ヶ月分の遅れを早めに取り戻したいところ。