今日の一言コメント

PSPましろ色は評判通り、紗凪が大爆発で
もうクリックするごとに足をバタバタさせたくなっちゃうぐらい恥ずかしくてヤバいです。
でもなんでしょうね、ものすごい吉田への敗北感が・・・

ASaProの新作もなずなん&ジェルみそか
また何人もの心の陰茎が冷え込むな・・・
おれつばラジオはまっことギルティやでぇ・・・

 お前らホント吉田好きだな! 俺も愛してるよ。これからも色んなゲームで俺たちのちんこを冷やしてくれるに違いない。

ロリコンのオナニーが見たい。

 し、仕方ないから見せちゃうので幼女(三次に限る)を用意してください。

ケンタウロスにまたがりながらおっぱい揉みたいとか、今ならランニングセックス(正常位)も不可能じゃないとか思うわけですが、伊藤ヒロ先生はどこまでニッチなシチュエーションを採用してくれるか、それが問題だ。
というか、ランニングセックス(正常位)の最中にぶつかったりしたら普通に死ねるよね。

 そのうちヒロインがゲル生命宇宙人とかになったりするとかどんどん突っ走って背中も見えなくなりそう。

スペル マニアックスなのかスペルマ ニアックスなのかそれが問題で、スペルマとかだったらbukkake好きな俺得なのですが。

 後者っぽい感じですなーSLeeVeのSody先生も参加しているようで気になってます