今日の一言コメント

 多くの人が感想として紗凪追加ルートでおるごぅる
先生が大暴れしてくれて満足しているみたいだけど、
個人的にはおるごぅる先生の真髄はみゆ先輩ルートで
CGとテキストの合わせ技にてPC版よりエロくなってる
黒みう先輩と、PC版より出番が増えた結子さんを家庭用
なのに娘をからかいつつよりエロくした点だと思う。

 寸止めの方が光るのかもしれぬ、というのは意外な発見ですねぇ。保住先生パートはすごく苦心してる感じでこっちまで苦笑いですわい。桜乃はどうなってるんだろう。

岡山は「四国」というより「香川」とつながりが深いですね。
瀬戸大橋があるので行き来もそれほど大変じゃないですし、
またローカル放送局が同じなので、地方ニュースでは岡山と香川の話題が両方取り上げられます。
自分は香川県民ですが、某コンビニのCMを「香川にはないんだけど」と思いながら見ています。

 セブンイレブンェ……まあ、愛知にも長らく無かったからなぁ。四国っつってもわりと気軽に行けちゃうところではあるんですよね。交通手段発達してるし。問題は各4県の接続が悪いというか、合わせて観光するのがちと難しいところですかねぇ。

>2011-07-14の写真
ぱっと見て、なにこれパクリ?とか思った。
参照:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%A9%E3%83%BC%E3%82%82%E3%81%8F%E3%82%93
なんか色々と溜まってるのかなぁ、自分・・・

 全然関係ないが"ドーモ"という文字列を見るとニンジャスレイヤー脳が疼いてしまうナムアミダブツ。

MEDIAS WP引退早すぎてワロタw
あっしで良ければ格安で下取りしまっせ?

 割高で下取りしてくれ! しかし実稼動4日とか始まる前から終わってた。