今日の一言コメント

ダンガードAをダイガードAと読み間違えたおれは疲労困憊
サラリーマンだって平和を守れるんだろうけど、
仕事が緊急のトラブル対応みたいだし、業務つらそうw

 急に怪獣が来たのでとか年中無休呼び出しで命懸けとかヒーロー組織はマジちょっとブラックすぎ。そのへんパイオニアはトライダーなんですが、OPで学校6時間で残業6時間とか言っててつまり勤務定時間を含めると6+14時間で小学生過労死って感じなんですが社長なので残業代は出ません!

姉妹丼って何人まで盛り付けできるんでしょうね? 12人? 19人?
それはさておき、ういんどみるの「Hyper→Highspeed→Genius」(以下、HHG)をプレイしましたがなかなか良かったです。会社の組織体制を大幅に変更して、社運をかけたというだけのものはあったなと。
一人あたりのシナリオの量が多くないので比較的楽ですが、各キャラの個性がちゃんと出てて空気ヒロインがいないのが好感触でした。(FDは難しい感じのシナリオですが、SSは作りやすそうな感じ?)
あと、おしっこもあるよ♪
にしても今年は、
・七枷琴子(猫撫)
・愛沢花穂(ラブラブル)
明智光理(HHG)
という感じに「妹」に好感が持てる年だなぁ。

 たしかに妹年、しかもちょっと落ち着いてる感じで揃ってますね。評判はそれなりによさげなので原稿明けには是非。あのくらいのヒロイン数と短めシナリオ長だと90年代前半を思い出したりする のだった。

>「アンジェ4番目になってます!」
【スタッフ&キャスト】のメインキャラ一覧では、ヒロインで3番目をキープしてるから大丈夫!

 愛理ルートなのは確定的に明らかなんですが、アンジェすごく便利に使われそうです!(展開的に)

星架かラジオ、舞太のガサ入れ経験談がガチ過ぎる件。

 俺も舞太にガサ入れされて「ふーんこんなのが好きなんだー」って言われてオナニーを強制されたい。