今日の一言コメント

鎧着けてるからいいんだろ!と思うんだけどやっぱこういうのって需要あるのかしらね?
ネタ的な意味では面白いかもしれんが正直パッチ適用してプレイしようとは思わないなぁ。

 ハンパな状態がいいよ!みたいな半脱ぎスト向けなんでしょうか。そのわりには見せすぎのような気もするし結局よく分からぬ。

全く突然思い出したんですけど、そう言えば名鉄に前後駅ってありましたね。もう真顔で通過できない。

 去年五月の帰省時に前後していた俺に隙は無かった。

世界の破壊者、ギズモ、幾つものエロゲー界を巡り猫の眸は何を見る?
「今なら、ゼルクレイダーの大いなる力を使えるはずだ!」(CVかわしまりの
って感じのエロゲー大戦だったらよかったよねと思う。
曲芸とニトロと型月が組むだけでもそれっぽいのは出来上がるとは思うのですが、まぁ大人の事情は深刻なのよって事で。

 まあでもああいうシンプルなブラウザゲーとか実は嫌いじゃなくて、むしろハマってしまいやすいので遠ざけてる感じですね。

水月 弐に続き(?)、水夏弐律なるものが発表…。
(原作発売から)10年後の8月的な何かの力が働いているんですかね。
http://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/suika2/index.html
……以前「AR」とかいうのが続編扱いであった気がしますが、そんなものはなかったんや!

 団長の能力である時空間歪曲によって同じようなゲームが何度も発売されたり続編が二系統出たりするのでしょう。「クイックタイム!」