今日の一言コメント

恋空はラジオのために延期したんだろww

 それならそれで有り難いなw まなちんのラジオボイスは貴重。

オスプレイって言葉には、エロを喚起させる魅惑の香りがあると思うんだが、どうだろう。
こう、縛って突き上げつつ、泣き叫んでもやめないぜー的な。

 わたくしも大概な空耳野郎ですけれども、オスプレイはどう考えてもホモセクシャルの香りしか感じない……田亀源五郎的な……

ガンダムAGE
主役メカのデザインから、いったい誰がカテ公化するか今から予測したほうが良いんですかね。
むしろ設定的に考えたら、主人公を種馬にしてガンダムガンダムパイロットを生産する、という名目によるハーレムアニメでも構いませんよ。
・・・真面目に言うと、ガンダムってのはだいたい少年が乗せられるものなので、ジュブナイルに徹するのは正しい判断だよね、と。

 そんなに変な設定かな?とは思った。SDガンダム育ちなもので。ガンレックス好きでした。