今日の一言コメント

おっぱいエクスプローラー。
アンブラつかってうさみんxエリとか、マーメイドの水流操作とか使って琴羽2穴攻めとかまだですか。
というかFDあったらありそう…

 風花のアイギス悪用羞恥プレイとか、美汐がサドプレイに目覚めて慶司くんちょっとずつ燃やすとか。アンブラはガチっすなーペニパン型に装着→慶司くんの尻穴爆砕ですね。

カミカゼエクスプローラー。
まなみのペネトレイターでいつの日か次元の壁を突破してこちらに来てくれるのを祈りつつ。

 待ちきれず俺のペネトレイター♂で次元の壁を破ろうと思ったが処女膜さえ破れなかった、まで読んだ。

さすがプロミア様、俺のロリコン力では敵わないわ・・・

 人気投票優勝でぷぅ様のエロ画像くるで

4ヶ月の延期ですか・・・。>恋空FD
エロゲをはじめたころは、「なんで延期なんだよ・・・うそだろ」などと思っていたけど、今では「延期なのか・・・。ふーん。」ぐらいにしか思わなくなってしまいました。
これが良いことなのかはわかりませんが。

 油断するとCドライブフォーマットされたり4年待たされたりするエクストリームエロゲは楽しいですね!(白目)

>Gerden4にご期待くださいって
これを見た瞬間、EGコンバットを思い出した。
…大丈夫、まだ待てる。

 月の中心とかに置いてありそうなEGFと瑠璃パッチ。

池袋よ怒りの黄金水で沈んじまえぇぇぇぇぇぇぇえええ!!

 池袋が全部沈むと俺が困るので北池袋の吉田ビルだけでいいです。

http://www.hq.nasa.gov/office/pao/History/alsj/a11/ap11-KSC-69PC-467.jpg
http://www.hq.nasa.gov/office/pao/History/alsj/a15/ap15-S71-42426.jpg

しつこい用ですいませんが…。
実は、再突入したアポロ宇宙船も黒焦げになっているのです。
再突入前、アポロ宇宙船の一番表面はマイラーシート(ポリエステルのフィルム)で被われています。キラキラ光って見えるのはこのマイラーシートにアルミを蒸着してあるからです。
で、再突入するとマイラーシートの大部分は蒸発し、その下のアブレータを燃やして機体を守ります。このとき、機体の進行方向側は真っ黒になりますが、後ろ側は船体の影になりマイラーシートが残ります。
再突入時、アポロ宇宙船は脱出口を進行方向と逆にむけるように姿勢を制御しているので、脱出口周辺はおおむね銀色のまま、その反対側は燃えて真っ黒になります。
ソユーズカプセルも、同様の姿勢制御をしているため、件の記事をよく見るとパラシュートの側に燃え残り部分があるのが分かると思います。
以上です、ながながと失礼しました。

 いやいや解説ありがとうございます。宇宙ってとこは一度は行ってみたいものですが、降りる際にはぜひ生身で燃え尽きていきたい。