今日のニュース

[エロゲ] PULLTOP 『神聖にして侵すべからず』 "ノーブルクラウンジェネレータ"公開
   リシア……(違うゲームです)


[エロゲ] FAVORITE 『いろとりどりのセカイ』 OPムービー公開、サンプルCG追加
   とてもeufoniusな曲としか言いようがない。ムービーはさすがに綺麗な出来でありますが、シリアス風味なパートがウィズアニのにゅるるーを思い出して辛いのです


[エロゲ] CUBE 『your diary』 公式サイト公開
   発売予定は9月か。ずいぶん広報露出が少ないように見えるしそんなもんなのかな。


[エロゲ] propeller 『すきま桜とうその都会』 ストーリー紹介更新
   個別ルートの入りあたりの情報なので弱ネタバレ注意。まあでも七烏未ゲーで分かりやすく書いてあることを信じるほどピュアピュアじゃないので華麗にスルー。


[エロゲ] HOOKSOFT 『SuGirly Wish』 公式サイト公開
   絵の雰囲気は最高だしキャラ紹介の形式も好みだなぁ。桜はんぺんさんって『さくらビットマップ』で描いてる人かー良かったから今回も期待したい。あとは……シナリオ……(熟睡)


[エロゲ] ApRicoT Plum 『なでしこドリップ』 OPムービー公開
   このタイトル見るたびになでしこ寿司を思い出してしまうのですがどうでもいい。


[エロゲ] SAGA PLANETS 『ナツユメナギサ』 期間限定壁紙公開
   またも羊! にょーん! しかし本当にこの娘は愛されて……俺としては真樹やはるかも愛してあげてほしいところではありますが。そういやサガプラ関連で、I'VE×LantisのアレはLarval Stage Planningのメジャーデビューだったんですな。『キサラギGOLD★STAR』のOP「Rolling Star☆彡」は良曲だったんで期待。


[食] 「ペプシドライ」05/24発売 ― コーラ飲料市場に"甘くない"コーラが新登場