今日の前置き

←ラ

  • 思うところあり、山ほどのタスクを脇に退けてオーガスト『穢翼のユースティア』コンプ。土曜日をほぼ一日使い切ったので、連続プレイで20時間弱ってところかしら。予想より短めではありましたが、そりゃもう濃密な。
  • 語られたことへの好悪は抜きにして……初めてプレイするエロゲがコレだったとしたら、そりゃあ結構な不幸なのかもしれないですね。単純なADVでこれ以上に贅沢であったり丁寧であったりするものは、かなり少ないでしょうから。
  • まーまだ頭の中が全面的にまとまってない(ぶっ続けのプレイで猛烈な偏頭痛が出てる)ので、落ち着いたら色んな人と討議していきたいところ。基本的に好きなところが多い作品ですが、まあ言いたいことも山ほどありますし。プレイした人は感想などお聞かせください。多分バレバレだけど俺の好きなキャラとか当ててみてもいいですよ(自意識過剰)