今日の一言コメント

琴子の可愛さは異常。
式子さんの可愛さも異常。
柚のクソさは因果地平の彼方に飛ばしても良いレベル。
猫撫を3行で言い表すとこうなるかな、語るべきところは多いけれど、言葉を抽出できないのがもどかしい。
なんていうか、ONEの世代だからこそ感じ取れるものがあるよね、と。

 良い感想ですねファック。全くその通り。ベテランにやってほしいゲームではありますね。逆に、予備知識なくプレイした人の感想も聞いてみたいですけど。

今月末の「A FES」にOuterの出演が決まったよ!! たぶん、猫撫OPの「Bullshit!! Hard problem!!」」を生演奏だよ。 『観測』しがいがありすぎ。

 ギズモ「なまぶるしっと、こうふんにゃ」

あれ、まさかGardenってエロゲ史の中でもトップクラスに延期ってる?

 おま天が発売されたらあるいはトップに、という感じでもありますがそんなのいいから完成させてくれ……

>今の"あかべこちゃん"じゃダメなんだろうか。
つ「赤べこhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B5%A4%E3%81%B9%E3%81%93

生まれも育ちも福岡市なのですが、
はるか昔(さらばヤマトの映画が公開されてたころ)青森県に一年半ほどいました。
あちらの方では牛のことをべこと呼ぶらしいです。
「あかべこ」という民芸品?もあるみたいです。
将来、あかべえそふとつぅスタジアムとあかべえそふとつぅドームができてゴジラガメラに破壊されることを夢見ています。

 いや一応把握しておりますが、あえて被せちゃってもいいんじゃないかな……と思ったんですがまあエロ産業だからダメですよね。

>“萌豚”云々
はっきり言って単なる開き直りでしかない観があってどーよ、なんだぜ。「どーせ豚ですよ文句ありますか?」的な。それを言うまでもなくシカトされているのに尚、自ら“豚”と言い仰せて何になるのかと。他者からのキモさを事前に無効化するにしても過剰に過ぎる気がするんだぜ。

 外に向けた言葉じゃないよーな気もしますけどね。そういう率直な感情が(むしろそれこそが)物事を駆動しうる、という意味で豚なのかと思っているのですが。

http://www.onsen.ag/program/pf/
これは、この組み合わせはあかんで・・・
ついにやってしもうたで・・・

 どうなるんじゃろうなー(白目 ラジオドラマとかやればいいんじゃないだろうか。