今日の一言コメント

生天目先生が主宰で舞台をやるそうです。
非常に行きたいのですが面子が豪華でチケ争奪戦の予感。

5月31日〜6月5日 新宿シアターモリエール
出演;生天目先生、小清水亜美後藤麻衣清水香里広橋涼、戸辺俊介、牧田侑士、山根博

まずは休みを抑えるとこから始めないと…

 こここここれは俺得ですね! ソースはこのへんにあります。生ゴマちゃんと許された人が並ぶと身長差が熱いな。

猫撫、体験版ちょっと触りだけやってみたのですがオチが予想通りになりそうで怖いなぁと。
いい意味で期待を裏切ってくれるように戦々恐々と発売日を楽しみにします。

 たぶんトゥルーエンド式、あるいは藤木さんと元長さんで"二つのトゥルーエンド"があったりするかもしれませんね。なんでもこいや!

ラブラブルは、体験版やってみたら女性キャラの立ち絵に比べて男性キャラの立ち絵の作画があまりにもひどかった

 まぁほら、リアル男子○校生が気にしてるのって女性の外見が75%くらいじゃないですか。(偏見) 男にかけるリソースの小ささ(主人公の意識&開発コスト的に)を示しているんだよ!

太陽のプロミア」5月に延期っすね・・・
バナーは自動的に日付変わったんだ

 ま、まぁなんてコトないっすよ……3ヶ月級の延期に良い思い出がないとか、そもそもアレを想像しちゃうとか、そんなことないっすよ……

まさかの境ホラアニメ化。
どーすんでしょう、1クール1巻でそのあとは原作たまってから?
メアリ点蔵のらぶいちゃも見たい気はするんですが。

 1クール1巻分とか超贅沢ですけど見てみたくはありますねぇ。人気が出れば過去作っつーか都市シリーズも……劇場アニメで香港とかやったら興奮で死ぬかもしれない。

魔法少女に陰毛はありますか?ありません!
それはそうとして、QBをゴミ清掃車にバキュームすれば良いと思うよ。

 魔法少女に陰毛生えたら魔女になってまうで。しかしゴーカイジャーの説明投げっぷりは凄かったな! いきなりゴレンジャーになっったと思ったら「あれは、日本初のスーパー戦隊!」的なこと言いはじめるし。メタ戦隊。

あー、ロックスターェ……

 ぶっちゃけ美味しくないですけど、デザインは好きですね。俺もゴールドスターになりたい。

俺つばラジオ第10回、小野涼子さんがかわいすぎるですよ(43分あたりから)

 涼子たんが可愛いのはいつものこと(キリッ と言いたいところですがにわかファンなので素直にリピートします。