ぱれっと『ましろ色シンフォニー』に関するコメントレス(ネタバレ有)

ましろ色はここの評判から気になって初めて見ました。
桜乃→みう先輩→アンジェ→愛理で。みう先輩→アンジェの間がニヤニヤ度の変化量が激しすぎる。
桜乃√が他に比べて異質なのは、このルートだけ単に兄妹→恋人へとレッテルが変わっただけで、いちゃいちゃ度がまるで変わってないからなのかなと感じましたよ。

 顔面筋肉痛になれるルート2本は、続けてプレイするのはちょっと厳しくもありますよね。桜乃は"出会う"そして"変わる"感じがないのが痛いのかな。アンジェと愛理はその辺が強調されていたように思うし。

ES見ている限りだと案外みう先輩が評を落としそうな印象、アンジェは最下位にはなりそうにないけど1位は以下略。
それと、愛理の普段着姿はなんかすげぇエロいんだよね、馬子にも衣装とはこのことか。(意味が逆だ。)
「とどのつまり、佐奈さんには勝てそうにないという事でございますー。」
「アンジェお前あたしに喧嘩売ってんだろ。」

 みう先輩は紗凪&結子さんと食い合って状況が悪くなりそう。桜乃は絵的にすごく強いし、"キャラクタ"という単位で見ると魅力的だし、愛理とトップ争いするんでしょうか。ぱんにゃのことは忘れよう。

実は結子おかーさんがぱんにゃをキルミンして、みう先輩に化けて学園に忍び込んで周りを混乱させて楽しむものの、蘭華さんにあっさりばれて学園長室でお説教されるというのもありかな?

 普通に学生で通りそうだから怖い。蘭華さんまで悪ノリして授業を受け始めてまっちー先生大混乱→愛理ブチ切れ、かな。

俺は夢しか見ない。(by洋くん)
ところでみう先輩は母親と絡んでいる時が一番輝いているよね、真っ黒に。
今桜乃ルート中ですが、事前にみう先輩ルートをやってたからなのか、さっちゃんさんってこんなキャラじゃなくね?とか思ったり。
でもアンジェルートの動向を見る限り、最初からこれくらいの品性じゃなかったかなとも思う。
とりあえず攻略対象でなかった事に不満を出すようなキャラではなかった。

 紗凪はみう先輩ルートで成長するわけで、他ルートでは違って見えて当然のような気もします。基本ダメな子なんだと思いますよ、愛理にしろアンジェにしろ紗凪にしろ。みう先輩はちょっと違う感じですか。

ましろ色、まだ桜乃と愛理だけですが、ちょっと思った事を
桜乃ルート、問題に尺割いてたせいか、あんましエロスが
盛り上がらなかった印象が
や、愛理の方盛り上がりすぎだからかもしれませんががが

 エロは、その状況にいかに没頭できるかってのがたいへん重要な要素なので、桜乃のようにバックグラウンドで問題が継続しているとイマイチ興奮できない気はします。刹那的なセックスを全面に押し出すならそれはそれで、と思いますが……

ましろ色、いま愛理√やってますが、愛理とアンジェの√はなかなか進めづらいですな。いちいちあまがゆすぎて、ディスプレイおいてある机ごとちゃぶ台返したくなる。
あ、あとアンジェのヘッドドレス取ってみてその様子を生で観察してみたい(酷

 アンジェのヘッドドレス話なんですが、色々考えたりはするんですよね。初体験後のアンジェなら、外しても何も起きないんじゃないかなぁ。"女"としての立ち位置を確立した、とも取れるわけで……認識一つで変わる世界の話でもあったので、その辺りも変わってほしいと思います。