CUFFS『Garden』に関するコメントレス (ネタバレあり)

双子や音川先輩もそんなに嫌いではなかったんですが、さすがに愛ちゃんシナリオの純度100%なトノイケっぷりの前には霞みますね。というよりなんかトノイケっぽくなさが目に付くようになったというか……あんまりよくないことだとは思いますけど。

 色々試行錯誤したんだろうな、と思います。でもあの"距離感"はトノイケならではのものだったと思います。シナリオの流れ的には双子、シナリオコンセプト的には小夜が好きなので。愛ちゃんはもうなんて言うか……一般的に言う"シナリオ"じゃないような気がします。二人がいて、言葉を交わして、行為を重ねるだけの。それを形に出来るトノイケは本当に凄い。

>おでこ舐めて興奮する人は変態だよ……
へへへ変態じゃないですぅー! 愛ちゃんの身体ならたとえどんな部位でも本気で舐め回せる自信があるんだぜ? 根底に愛があるからこそ興奮できるんですよ!
つーか純愛ゲーこそ、エロシーンにもっと変態性を滲ませるべきだと思うんです。行為の程度は過激でも、やってること自体はわりとまっとうなエロゲが多いよおな気が。やっぱり作品の雰囲気に上手く落とし込めずに浮いちゃうのかなあ……。
かといって抜きゲーや陵辱ゲーに手を出してみても、今度はキャラクター性に物足りなさを感じる始末。いやはや、理想的なエロスに巡りあうのはなかなかに難しいもんですわ。
結論:トノイケが変態で本当に良かった!

 二人だから出来ること、というものですかね。日常の基盤が良く出来ていればこそ、踏み外した時に意味があるんでしょう。記号的な行為よりも気持ちで押しちゃうトノイケは真性の変態か。いいぞもっとやれ!

>恋人になった後の描写はもう少し多い方がいいかなー
あれ以上激甘空間に浸り続けたら帰ってこれなくなるだろ・・・
あれ?別に帰ってこれなくてもよくね?

 どこに帰ってくる必要があるんだい? 俺の幸せは愛ちゃんの膝の上にあるのに……

学園祭の時の葵ちゃん可愛過ぐる(*´Д`*) 鈴村3姉妹ルートなんて贅沢言わないから葵ちゃんルート作ってくれまいか。

 じゃあ俺は茜ちゃんとお母さん(!)もらっていきますね。ちょっとあざみんのパパになってくる。一生懸命養います。

個人的に「好き」→「キス」→「好き」→「キス」(ry
の破壊力は紅葉に匹敵すると思う。声がついたら脳が溶けるかも

 声に関しては無茶苦茶しきい値が上がっちゃったなぁ、という感じも。下手な演技じゃ愛ちゃん主義者を満足させられない予感がします。中の人もゆっくり頑張ってね!