今日のニュース

[エロゲ] CUFFS 『Garden』 体験版公開
   落ち着け、発売まで耐えるんだ。まだあわてるような時間じゃない。


[エロゲ] Littlewitch 『ピリオド』 応援イラスト追加
[エロゲ] ALcot、ドリパ情報公開 ジャンケン大会開催

仁村有志直筆色紙:仁村がその場でリクエストを受けて、お客様の好きなキャラをその場で描きあげます

   空気読まずに「御子柴玲亜をお願いしまする」とか言っても大丈夫なのだろうか。それなら全力で獲得に行く。


[エロゲ] Rune 『娘姉妹』 サンプルCG追加 (Getchu.com)
   設定も髪の色も絵の質も生々しくなってひどい背徳感が。


[エロゲ] 注目のソフトメーカー【Sphere】の新作『ヨスガノソラ』ファーストファンブックが "とらのあな専売" で好評発売中
[エロゲ] 大人気ブランド【CUFFS】の10/26発売の新作ソフト 『Garden』のファーストファンブックが "とらのあな専売" で登場です
   ホントに大人気ブランドだったらみんなもっと『さくらむすび』やってくれよ、と思うのは自分だけではないハズ。


[ゲーム] メディアワークス新作 『ななついろドロップスDS タッチではじまる初恋物語』 発売決定  (PURE GOLDより)
   顔を赤らめてるすももは石蕗君にどこをタッチされているのか。三つ子にタッチしたい自分は少数派。


[ラジオ] studio774:榎津まおと御苑生メイの新番組 「ぱんの耳っ♪」 放送開始予定
   二人でやってたラジオ「だいなし」がメジャー化?


[携帯] 電話番号の入力で、「あの人は今、どこ?」が分かる──ドコモの「イマドコかんたんサーチ」  (everything is goneより)
   確かに便利かも知れないけど、ちょっと(かなり?)怖い機能かも。


[ネタ:地方] 長崎・狭隘路線めぐり  (side=2より)
[ネタ:社会] スクール水着、セパレート化  (PURE GOLDより)
   絶望禁止。


[ネタ:アニメ] 奈須きのこの 『天元突破グレンラガン』感想 (竹箒日記)  (てきとうなものより)
   あの破天荒さ、スピード感がグレンラガンらしさ。個人的にそういう "勢い" に賭ける描写は好みでないハズなのですが、全編通して徹底してる分違和感は無かった。


[ネタ:エロゲ] F&C 『ほしフル』 親友キャラの嫌われぶりがスゴすぎる件 Part.1Part.2  (オタサガより)
   これは紛う事なきF&Cクオリティ。高田馬場が燃えておる。(F&Cの所在地は高田馬場