届けたい なんだって叶える勇気で

こっち見んな。

  • ちょっと縮小気味。
  • 久し振り……とは言っても一ヶ月振りくらいですが、江ノ島行ってきました。猫分を補給するついでにNice boat.な風景を探したり。あのサイズの船舶は江ノ島周辺では見られないのが残念です。(注:江ノ島周辺の一部はスクイズの舞台) 天辺のタワーまで登ろうと思ったものの、裏道を上ってる最中に頭痛がまた出てきたので撤収。


  • ひまチャきの素晴らしさは、割と不精なプレイヤーであるところの自分にさえ選択肢を総当たりさせるところじゃないかと思う。読み逃すのが惜しいと感じるし、キャラが跳ね回ってるような感覚が楽しい。不条理ギャグと特殊プレイへの耐性は必要ではありますが……竹井10日はどうしてあれほど特殊なセックスを追い求め続けるのだろう? 剃毛や目隠し程度ならともかく、姫のエロシーンはどうなんだ。需要あんのか?