今日のニュース

[エロゲ] CUFFS 『アメサラサ 〜雨と不思議な君に、恋をする〜』 サンプルCG更新 & バナーキャンペーン開始
   アメサラサ 〜雨と不思議な君に、恋をする〜
   全力で応援中。シナリオだってきっと大丈夫さ。


[エロゲ] エロゲ・オブ・ザ・イヤー2006 結果発表  (れ・ざむる〜ずより)
   このリストの中では納得の順位。というか、去年のエロゲの話をすると上の方には必ずこの辺りの作品が。


[エロゲ] エロゲのストーリーを教えてもらうスレまとめwiki  (ふぃふmemoより)
   再掲。ネタバレを見てからでも楽しめる人向けにつき注意。


[ゲーム] PS2版 『神曲奏界ポリフォニカ』 公式ページ公開 収録は第2話まで  (かてきょにっきより)
[ゲーム] PS2版 『ななついろ★ドロップス Pure!!』 作品ページ公開
   どう見ても新キャラはあの人。多分ノナよりはマトモなシナリオになるんじゃないか……と信じたい。


[アニメ] TVA 『乙女はお姉さまに恋してる』 第二期放映決定  (MOON PHASEより)
   オリジナルエピソード中心になるのでは? という噂も。


[音楽] 片霧烈火@弘田佳孝 「キネマ・イン・ザ・ホール」 情報公開!  (MOON PHASEより)
   TEAM Entertainmentはエロゲ野郎的には目が離せません。


[ラジオ] 3月31日深夜3時から、文化放送で、あの「クラブdb」が一晩だけ復活することになりました〜
   激しく懐かしい名前が……東海ラジオ的には非常に遅い時間帯だったのでしんどかったです。バーンナッ(ry


[創作] ゲーメストの絵描きさんは今。
   錚々たる面子。ファンの間では有名な事実ですが、我らが☆画野朗の名前もあります。


[PC] AMDとIntelのどちらもGPUコアの統合へと向かう
[PC] "Athlon 64" 初の65nmモデルが販売開始 TDPは62W→45Wに  (Hjk/変人窟より)


[医療] もしかして妊娠?!その時にすべき事  (Tentative Name.より)
   まあ一切俺には関係ない内容なのですが。


[食] なあ、冷奴よ  (きゃんぱすの〜とより)

見栄えがいいと思って、豆腐の上に薬味を盛って、「さて食うか」とお醤油をかけて薬味がお豆腐から流れ落ちた時は、はらわたが煮えくり返るが黙って食う。

   よう俺。冷奴を馬鹿にする奴は人類の敵です。ただ醤油をかけるよりちょっとめんつゆを混ぜるのが好み。おかかのふりかけも渋いね。薬味・醤油と共に熱いご飯と混ぜるのは見た目上どうかと思うけど、美味いのは確か。


[ネタ:音楽] 最近、15-102さんの返信コメントが愉快  (かてきょにっきより)
   榎津まおの可能性が無限大なのは分かった。