今日のニュース

[エロゲ] 手コキ足コキでイカせてくれるゲームスレ まとめ   (HK-DMZ PLUS.COMより)
   実はあまり相性の良くないジャンル。足は痛みが先行しそうだなぁ……だからってワキとか薦められても困るけど。


[ラジオ] 音泉史上最も激しく、最も衝撃的なラジオ…ついに登場! 「絶対ウルトラヴァイオレット」
   パーソナリティは清水香里山本麻里安。一体どんな内容になるのか想像もつきませんが、ラジオ的に面白い2人なので注目。


[同人] 作家陣を当てろ!? 作家当てクイズ付 『かおのない同人誌』 とらのあな専売で登場!
   顔が入らない構図になってるのか。ちょっと自虐的ではあるが、ネタとしては面白いなw 西又絵のエロゲ視力検査よりは分かりやすいだろう。


[ネタ:ラジオ] コスパ 「箱根のみなさん Tシャツ」 C71音泉ブースで販売  (カトゆー家断絶より)
   会場内では力ちゃんのように大声を出さないように。


[エロゲ] 札幌 minoriトークイベント  (ニトロ有線式より)
[エロゲ] コンシューマーギャルゲーの黄昏  (かーずSPより)
   エロの力は本当に大きいし、パソコンが一人一台というレベルで普及してしまったのもある程度影響しているのでしょう。自由度に関しても全然違う。やっぱり向いてないんじゃないかなぁ、一般用ゲーム機は。