今日の一言コメント

物語系ゲームは機能モデルから関係モデルへ。そして次は動的モデルか。

 この辺りの考察は現在宿題としてるところなので、もう少し練り込みたい。

店舗特典と言えば早く肝心の原作に関しても各お店さん早く発表して欲しいすね>ef
予約特典もいつまでに予約すれば付くか決まっててしかもnbkz氏直々に早く予約しろ言われたからそうしたいのですがどうしても店舗特典があるが故になかなか決めかねてる俺ガイル。なんだかお預け食らってるみたいでイヤーンな気分なんですよw

 とりあえずソフマップで予約しておきました。イベントスペースとか相当お世話になってるしね!

>スーパージュエルキングNHのスリムケースでしょうか
ちなみにスリムじゃない方、10.4mm(H)のケースです。 そして、一番高いのはバックインレイです。セルロイド製なので歩留まりが非常に悪いです。ついでにヌキは特注の型ですので、ロットがあれば印刷所で型を起こしてくれると思いますが。ちなみに印刷所は見つけるものではなく付き合うものだと思ってます。

 ちょ、詳細がw 参考になりましたでしょうか? >この間のコメントの人 というかこのコメントは掲載OKなのですか?

>ラスト付近では全鍵っ子が泣く予定。
ああ、全力で泣かせてもらおうじゃないか。
KANONは俺にとって原点だからねぇ。
今やむら子儲だが、昔はマリ姉にはまり込んでいたものだよ。


ラスト付近では〜 アニメKanonのラストはヒロイン3人死亡+名雪空鍋で〆ですか? …いえ、半端に同時攻略をすればの話ですけど。 昔の作品なので今見ると結構違和感を覚えます。出来じゃなくてキャラとか口癖とか。今はここまで露骨なのは流行ってないからなあ。

 名雪の鍋の中には大きなおでん種が (ry どうなんだろう、それぞれに一定の救いを用意するのが妥当だと思いますが……難しいよなぁ。その辺りはアレンジに期待します。古い作品なので、テイストはもう少し現代風でも良かったかも。

銀色の〜は俺の中では今期一番のエロアニメです。ラクスが住人に寄って集って責められて喘ぎまくるシーン何かはもう......

 それはちょっと詳細を希望するぜw

>アニメだけ見て評価されるのは悲しいなぁ、と 「Eternal Destiny」 を聴きながら思う原作ファン。
アニメからゲームに入る人は居なさそうですね。最近のゲームはテキスト量が半端じゃないのでアニメ化すると雰囲気を出し切れずって作品も多いし。「明け瑠璃」は雰囲気所の話じゃありませんがwww

 大作化はその点でも問題有り、ですか。正式ルートは相当長いですからね。>明け瑠璃 

角=夜叉姫には賛同する。 だが同時に角=性感帯という脳内なものでエロい想像しか出てこなかった…

 まぁ基本ですよね! (死ねよ変態

>もうソフトバンクはネタ扱いでいいや
 ネットではまさにそうなんだが、一部の大新聞に「混沌とした携帯業界に救世主が!」みたいに持ち上げる向きがあるのが痛い。志だけですべてに目をつぶっちゃいかんだろ。
ところで、そんな思惑とは別にこんな動きが。http://www.mainichi-msn.co.jp/keizai/kigyou/news/20061031k0000m020139000c.html 公取委キタ━(゜∀゜)━!!!!!

 ヒント:自業自得

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0610/31/news013.html< br >何かエロゲのテキスト読んでるみたいでドキドキするんですがwww 前から気になってたけど、ちょっと欲しくなってきたかもw

 ちょwww早まんなwwwwそれ妄想wwwww

サモナイ4の真の主人公はギアンです。
魔獣調教師となって色々と調教するのです。
もちろん性的な(以下検閲)

 獣のように調教されるフェアとかもいいんj(以下検閲

http://www.kajisoku.com/archives/eid443.html< br >正しくは『美樹』ね。私はのろちゃんこと中島法子ちゃんが好きだったのを思い出しました。昔からあの手のおとなしめの子が好きだったんですねw

 ぬーべーが名作なのはガチ。当時の自分には少々怖かったけど。