今日のニュース

[エロゲ] inspire 『エーデルヴァイス』 イベントサンプル追加
[エロゲ] ライアーソフト 『妖刀事件』 体験版、システム紹介ムービー公開
[エロゲ] F&C 『donor[ドナー]』 公式サイト公開
   暗黒系3連発。連続してプレイするときっと落ち込むので、どこかの合間に挟んで。


[アニメ] TVA 『ローゼンメイデン・オーベルテューレ』 12/22、12/23深夜に連続放送
   クリスマスに合わせなかったのは銀様のお慈悲ですか。


[アニメ] 『無限のリヴァイアス』 DVD-BOX紹介 「種シリーズに勝るとも劣らない ただれた人間模様・・・」
   リヴァイアスと比べるにはあまりにも (自主規制) な作品じゃないか? リヴァイアスは非常に密度の高い作品で、ほとんど退屈せずに見られる希有な作品。耐鬱特性を持ってる人は是非オススメしたい……自分の場合見てから一週間くらいはテンション低かった。


[アニメ] TVA 『夜明け前より瑠璃色な』 原作とアニメの相違点  (オタサガより)
   あー、全面的にその通りかなぁ……とか……ハハハ……


[ラジオ] ALI PROJECTの宝野アリカが「こむちゃっとカウントダウン」でキ○ガイ発言をしたらしい  (ウォッチ!声優板より)
   アリカ様最高過ぎ。ゲストとして呼ぶならある程度覚悟が必要な人材だw


[立体] 『ぱすてるチャイムContinue』 がトレーディングフィギュアとなって登場!
   立体としての出来はイマイチっぽいですが、先輩のポーズはなかなか格好良い。全員のポーズをOPムービーで見せる動きに統一すれば良かったのに。これじゃルーシーとか動きがなさすぎ。


[PC] 米MS、Windows Media Player 11正式版を公開  (今賀堂より)
   無駄に重くない方が素敵だと思うので、MediaPlayerClassic使ってます。


[携帯] 番号ポータビリティ体験記 - 3キャリアで試してみました
[携帯] 口の中で溶けかけた飴をイメージ──「INFOBAR 2」のプロトタイプ登場
   何だか飴というより風船っぽい。携帯は多機能派なのであまり。


[ネタ:携帯] 色々な意味で予想外  (もなQらいとより)
[ネタ:携帯] ソフトバンクの新料金、法に抵触の可能性も 公取委、説明求める  (RinRin王国より)
   体を張ったギャグはこの辺で止めにしてもらいたいところ。


[ネタ:漫画] この世の全てのお姉ちゃん好きへ!今すぐ「kiss×sis」!  (さざなみ壊変より)
   例えリアル姉がいたとしても、姉は素晴らしいもの。特に押しに弱い姉が最高だと思う変態です。(ex:さやか姉さん)


[ネタ:アニメ] 『時をかける少女』 音声入り目覚し時計/真琴  (-idolinglife-より)
   四角くて痛そうなアレではないらしい。 「いっけええええええええ!」という声で起こされると時間が巻き戻りそうだ。(そんなボイス入ってません)


[ネタ:アニメ] 901ATT:最恐のゲシュペンスト・イェーガー  (オタサガより)
   奴等は蒼い鬼火と共にやってくる……