the outsiders/あいかわらずな僕ら

今年も頑張った。

 取り急ぎレポ2日分+αだけ。溜まったニュースは現在取得中で、収穫物についても後日かな。ともかく今は参加した皆様全員にお疲れ様、と言いたい。また冬に会おうぜ。


 コミケのテーマソング云々という話題がどこかで出てましたが、ダメ人間ゲーム 『らくえん。』 作中にもある通り入場時が 「six strings hero/最後のギターヒーロー」 で、午後のまったりした時間が 「the outsiders/あいかわらずな僕ら」 で決まりだと思うがどうか。間違って 『ぼーん・ふりーくす!』 の 「Dreht Sich!」 で入場すると気付いたときには手が血で染まってる可能性アリ。