今日のニュース

[エロゲ] 今週は31本!! 5月26日発売のソフトをチェック!
   今週はエロゲじゃない 『キミキス』 が最有力。『D.C.2』 は割とどうでもいいので 『七彩かなた』 のこと、忘れないでください…… 個人的には 『機神飛翔デモンベイン』 の期待度が上昇中。 → 関連:YU-SHOW先生、発売を前にして 『キミキス』 を語る。


[エロゲ] 130cm 『彼女たちの流儀』 特典テレカ画像更新
   白銀姉妹ばかりでなく涼月やせせりや千佐都も! と思うのは俺だけか。今のところは涼月が気になる。


[エロゲ] Chien 『委員長は承認せず!』 マスターアップ
[エロゲ] ALcot、次々回作について・続々編
   「毎回貧乳ヒロインに無理やりパイズリさせてる張本人」 キタコレw 仁村・宮蔵コンビかぁ……期待するしかないでしょう。今回はぱんつの色についてアンケート。もちろん白だ。


[ゲーム] ファミ通に載ってた2005ギャルゲー売上げランキング  (REVの日記より)
   『舞-HiME 運命の系統樹』 はそれなりに売れてたんですね。意外と 『永遠のアセリア』 が強い。さて、『キミキス』 はどこまで伸びるのか。


[ゲーム] 新キャラや新シナリオなど盛りだくさん! 『舞-HiME 運命の系統樹 修羅』 の追加要素が明らかに
   PS2版が半端版だった、という考え方もあるな。良く出来ている部分を追加要素が壊さないことを祈ります。


[アニメ] 解析:涼宮ハルヒの逆転
[アニメ] ヤシガニアニメの歴史 (MUSASHI -GUN道-までの流れ)  (-idolinglife-より)
   ハレ晴れMUSASHI に陰陽弾吹いた。うおっまぶしっ!


[音楽] ave;new、 「Baby Baby」 feat.佐倉紗織 CM ver.公開  (ふぃふmemoより)
   佐倉紗織のコメントもあり。彼女は歌う声のままで喋るから凄いよ。


[音楽] 谷山紀章と飯塚昌明のユニット「GRANRODEO」の新曲がアニメ 『恋する天使アンジェリーク」 と 『貴公子炎魔』 の主題歌に抜擢  (ウォッチ!声優板より)
   きーやん超頑張れ。 「IGPX」 はカラオケで歌うと血管が切れそうになるw


[声優] 中原麻衣×清水愛が百合カップル殿堂入り  (ウォッチ!声優板より)
   究極に強まった百合度に体の一部が (ry


[衣類] ミニスカートの幾何学  (白い戯言より)
   基本的にミニスカートに魅力は感じない人種ですが、努力と情熱は買う。確かどこかの大学教授も研究してたような。


[ネタ:社会] JASRACに支配された未来  (かーずSPより)
[ネタ:エロゲ] リースリット・ノエル、月に一句  (REVの日記より)
   リースリット・ノエルを困らせるスレ はなかなか楽しいなw


[ネタ:ぬこ] この猫って何かの黒幕なの?  (everything is goneより)
   自転車とぬこが秀逸。