今日の一言コメント

どもさあのです 来ていただいていたようですね あとお買い上げありがとうございます〜 ps パルフェの玲愛さんの本は入手出来ましたか(汗 当方の在庫は早々に売り切れたので〜

AH3お疲れ様でした。新刊・玲愛本とも会場でキッチリ買わせていただきましたよー。最後の一冊だったので危ないところでした。しかし自分が買ったことを何処でお知りに? 謎だw

AH3、結先生コスの子が居たとか。
見てみたかったなぁ。

居ましたよー。誤解を恐れず率直な感想を語るなら即お持ち帰りしたいほどの可愛さ。白タイツのおみ足が眩しすぎた。

>>何だかはにはにのラジオが新しく始まったような気がする。個人的に神田理江
わかんねーよエロゲ語しゃべれよ。大人の事情? 大(超検閲)だろうが

当局の動向が怖いので社会の風潮に従います。つーか普通にダメだし。しかし草柳順子とか榊原ゆいの豪気さは素晴らしいと思う。

プリワルスレでの論調に全く反論できず同意しかできないわけで…
よつのはで心を癒してくる…

なかなか怖い話が多いのですが、こればっかりは自分の目で確かめてから何か書きたい。

ハレ晴レユカイ注文しました。一位になったらなったで微妙な空気になりそうだから嫌だなぁ

冷静に考えてみても可能性は低いので大丈夫でしょう。普通に欲しいので買いますけれども。

>>結城比呂の新領域云々と言ってたけど、アンリ・クレートー
 SEED見てないけど一瞬で想像ついたww 殴られたたといって新条を煽動するアンリはマジ外道でしたねwあのときは衝撃だったなあ・・・・あのときもブーツホルツは冷静じゃったわい。つーかサイバーフォーミュラ話せるの楽しい俺ヤバイよ俺。日頃の反動でかな、隠れはツライ。Su-37さんはオープンにしてるのですか?
>>「ユニオンホイールオーバーロード」 奇跡の馬乗りマシンのことか―!!

サイバーフォーミュラは青春だった。あのウソテクさ加減なども含めて面白かった。今のところ会社ではクローズドですよ。学生時代はオープンでしたが。

アニメと言う文字を見かけたんで… あれ?Giftにこんなピンクの髪でこんな顔の人っていたk(ry

『Gift』 未プレイにつき分かりませぬ。だってねぇ。

Dush! To Truth(大番長のOP)聞いていると元気が出ます。
ファンクラブに入っていない自分ではもう手に入らないのかと思っていたのですが、ソフマップで購入できてよかった。
あとはうたわれのOPが欲しいもんです。


CD版の「夢想歌」...... アニメ版の「カッカッカッ」って音が無いYO!ハウエンクァーーーー!

いや、CD版はSE無いのが普通だから落ち着けw 

WEBラジオコーナー復活わは〜! 最近のおすすめラジオhttp://www.bandaivisual.co.jp/dbeat/netradio/himesama.html ういういは突っ込み役がいると面白い。

本格復活はまだ無理_| ̄|○ 羽衣のボケもだけど、新谷の突っ込みが生かせる場面は少なかったので貴重かも。

>個人的に神田理江は最高に絡みづらいと思うんですがどうでしょう
ちょwここに賛同者がいましたよw はにラジに保奈美がくるたび、ずっとそう思ってました(^-^;

あの人はあんまりノッてこないからラジオ的じゃない感じ。青山ゆかりは苦手だから自粛するというスタイルで好感が持てるのですが。

いつも読ませていただいておりますです. のいぢサイン会の列@ゲーマーズ本店は凄かったですよ. 私は隣の列にならんでたんですけどね(アヒャ 整理券は 200 枚だったんですけど,目の前で定員になって切られた人たちが速攻で帰る後ろ姿に哀愁が. 途中で 2 回まわってきた VIPPER (と思われる人)の 「ハルヒ ED ダンス参加者募集」 と書かれたダンボールにお茶噴きましたけど. はてなの片隅の住人より.

数量限定に列を作る以上、切られるのは覚悟しないとね。そこで騒ぐのはおかしいですから。

どれだけ手軽に数多くのアニメを保存できるようになっても、たぶん水準以上の知識量を持つオタクの数は変わらない希ガス

今はアニメの全方位をカバーするのが難しくなったから、最初から放棄してしまう人も。

お気に入りがぶっ飛んだorz 新しく作り直すの面倒だな・・・。

ヒント:はてなアンテナ

早くPIAYしてEEEEEEEE!! 早くPLAY……あれ、俺がスペル間違ってる


今、プリワル16章……ものすごくネタバレSHITEEEEEEEEEEEEEEE!!! それはともかく >早くPIAYしてEEEEEEEE!! ツッコミはいります?それともセルフで?

PIAYについては東方スレ用語辞典を参照のこと。通じないか……

電気用品安全法しかり、今回も天下りに利用されてる予感。
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50627386.html
http://www.iajapan.org/hotline/center/20060404public.html
フィルタリング事業者ってなにさ?

どう考えてもシステムとしてツッコミどころが多すぎる。天下りもあるだろうし、 「対策してる」 という名目欲しさにやってる感じもある。

自分のサイトでホームページ占いやってみた。 面白さ2ptキタコレww orz

所詮占いみたいなモンなので気にせずに。HP持ち同士頑張ろう。

黒猫が近所の猫とそっくりな件について

黒猫はほとんど似て見える件。手足と顔のバランスと目の色くらいかな? ウチの猫は金色。


>>高校生の人
社会的にはアレなんでしょうが、個人的にはアリだと思うのですよ。自分もエロゲーで育った人間なので。まぁ、一応話しかけるにも自分の歳は隠しましょうね? その辺は暗黙の了解ですから。雰囲気で察してくれますよきっと。