やがて僕らは気付くだろう

柔軟体操

しばらくネットに接続してないと、自分に対するINPUTが減って不安。
それにエイプリルフールネタを見逃すのも惜しかったので、今日は例外的に更新。 (ここではネタは何もしないんですけど。嘘はいけないってるりかが言ってた!) 月面基地前の中の人はエイプリルフールネタを仕込む暇があったら早くリーチとザーリャを作れ。
   関連 : エロゲ葱板 エイプリルフールネタ【報告スレ】


更新復帰のほうですがNTTとの間でちょっとトラブルがありまして、回線開通は来週の土曜日になるそうです。今日はネカフェから更新中ですが、環境の都合上ネタ元表記とWebラジオはナシで。


もしも明日が晴れならば』 はあまり進んでませんが、明穂ルートを終了。
導入は最高。後半は……まぁ、テーマの重さを支えきれなかった感じでしょうか。どんどん辛くなっていくという展開自体は面白かった。今のところの印象ではつばさを選びたい感じなので、ここから先の展開に期待。 (ホントは 『この青空に約束を−』 をプレイする予定だったのに通販の届け先がなぜか実家でした。ガッテム)


『かしまし』 12話。
はずむ君に翻弄される人々は大変でした、という認識でよろしいか? 後半の失速は 『SHUFFLE!』 によく似てる。ハーレムにならなかったという点でも。最終話を見る機会はなさそうだ。