今日のWebラジオ

○ 『峠のラジオ』 第5回放送 (02/03)  ゲスト:川瀬浩平  (MC:佐藤利奈 UPLIFT)
   また偽まるか! 来週か再来週には小麦ちゃんパチスロが並ぶそうで。ここでも 「外人」 と言いかけて 「外国人」 と言い直してるな。徐々に調子が上がってきて、良いラジオになってきたわ。


  『web喫茶よずりの』 第103回配信 (02/03)  (MC:yozuka* rino)
○ 『たくろあ航海日誌』 第14回放送 (02/03)  ゲスト:yozuca*  (MC:中原麻衣 植田佳奈)
   パスカルメイジ武器研究所は軍事っぽい案では中原が分からないのでダメらしい。寒いから初詣に行かない中原。本当にダメ人間だな中原は…… 「外にランティスの人が来てんだよ! ここで歌って株下げたら次のシングル出ないんだよ!」 ちょwwwおまwww 


  『萌みゅう』 第69回更新 (02/03)  (MC:YURIA 小池雅也 K杉)
○ 『中原麻衣・ゆうまおの@ミニシアター』 ダブルリリーススペシャル (02/03)  (MC:中原麻衣 ゆうまお)
   久し振りのミニシアターだが引き続き中原アワー。 「モノクローム」 はともかく 「みちしるべ」 は素晴らしいと思うんだ。しかしゆうまお先生の生歌まで聴けるとは。


  『かしましらじお』 第18回放送 (02/03)  (MC:植田佳奈 堀江由衣 田村ゆかり)
● 『かしましらじおPC』 第4回放送 (02/02)  (MC:浅野真澄 新谷良子)
   血液型戦争とダイエット戦争勃発。荒鷲の 「なんだよー!」 キタコレ。二次元大好き新谷良子。靴下の汚れた面はちゃんと表にして下さい。


  『オーガスト放送局 はにはにラジオ』 第32回放送 (02/03)  ゲスト:神田理江  (MC:猪口有佳 岩居由希子)
  『アリカ&ニナの乙女ちっくレディオ』 第19回放送 (02/03)  ゲスト:栗林みな実  (MC:菊地美香 小清水亜美)
   君のぞらじお以外で栗の子の声を聞くと違和感があるな。つーか栗の子もっと喋ろうよ。


  『超輝け!大和魂!!』 第119回更新 (02/03)  (MC:かかずゆみ)
● 『緒方vs土門 MOEMOE 漢組!ぐれ〜と』 第18回放送 (02/03)  (MC:緒方恵美 土門仁)
   確かにホストクラブの男子トイレは盲点だった。怖い怖い。


  『山本麻里安のはにわマイハウス』 02/03分更新  (MC:山本麻里安)
  『比奈×ひなのHINAさわぎ』 第68回更新 (02/03)  (MC:鳩野比奈 中瀬ひな)
● 『中家姉妹のツインズパラダイス』 第20回配信 (02/03)  (MC:中家菜穂 中家志穂)
   エロゲの主人公議論。同級生2のりゅうのすけの名前が出るとは……藤田浩之は主人公としては有能だった。繰り返しになるが、 『ゆのはな』 の草津拓也がオススメ。