今日の一発ネタ

[エロゲ] minori はるのあしおとFD 『さくらのさくころ』 公式ページ公開

今回描かれるのは、芽吹野町を舞台に繰り広げられるスペクタクル冒険活劇。あのまったりした桜鈴学園に、何かが!? 学園の危機に立ち上がったのは……WOW!

   どう見てもヴァンダムです。全身の毛穴で受け止めろ!
   そして早速桃レンジャーのエロシーンと智夏先生の学生時代キタコレ。


[エロゲ] 『2006年、美少女ゲーム&アニメはこうなる!』 から見る有名ブランドの動向  (MOON PHASE 雑記より)
   F&C(中身がない)×サーカス(曲芸商法)という恐怖の組み合わせに全エロゲーマーが泣いた。


[エロゲ] 戯画 『angel breath』 主題歌 「Just be with you」(佐倉紗織) 公開
[エロゲ] PeasSoft 『こいいろ Chu!Lips』 OPテーマ 「HONEY」(佐倉紗織) 公開
   相変わらずのave;newクオリティであり相変わらずの佐倉紗織クオリティである。もちろん良い意味で。確かに 「HONEY」 は珍しい曲調かな? クロハ問い詰めの方の 「Honey」(真理絵) を思い出した俺はクロハ信者。


[アニメ] 「機動戦艦ナデシコ Premier complete DVD-BOX」 予約特典:猫耳ルリルリタオル  (カトゆー家断絶より)
   今更感が漂うものの……今でも釣られる人は多いんだろう。あざとさに絶望した!


[漫画] 舞台になる "水没都市" 郷愁誘う風景描写 癒やしの幻想空間  (D.B.E三二型より)
[漫画] ヤングアニマルの超大型新連載 『ユリア100式』  (ヤマカムより)

ダッチワイフであるユリア100式は、最初に挿入されたペニスをインプリンティングし、その男の一生の奴隷となるのだ!

   ……(;゚Д゚)!? いや、ダッチワイフでしょ? 奴隷も何もねーよw


[ラノベ] 2chライトノベル板大賞2005 下半期  (REVの日記より)
[立体] Bクラブガレージキット 1/144scale ボリノーク・サマーン (information)  (HK-DMZ PLUS.COMより)
   ああ、カッコ良いのか悪いのか……サラはコレに乗って死んだんだよねぇ。


[食] ミスター味っ子のメニュー再現  (-idolinglife-より)
   テンションタカスw 同世代の人間なら一度は憧れたハズ。意外に美味しく作られるものも多いようで。


[Web] 無料で役に立つウェブサービスを提供しているとっておきのサイトを教えてください  (まなめはうすより)
[技術] アロンアルファが皮膚に一番よく付く理由  (おふらいんver2より)
   前にも似たような記事を紹介しましたが。今の実験は瞬着を大量に使うのでガクブルです。


[技術] "水" 商売  (RinRin王国より)
[生物] 人の脳は10%しか使っていないという説は嘘  (まなめはうすより)
   人は自分の中に神秘を持ちたがる。


[社会] 犬・猫が食べてはいけない物 リスト  (ふぃふmemoより)
[社会] 市民に銃口を向けた疑いで警部補逮捕 長崎県警大浦署

「『モンゴリアン』などと大声を出して奇異な行動をとる」 「交通取り締まりを理由に、夜中に駐在所に呼びつけられた」

   真性? 最近は叫ぶタイプのキチガイが流行っているようだ。


[ネタ:声優] 新ポケモン・ミズチュウ 誕生  (ウォッチ!声優板より)
[ネタ:ラジオ]  「ツイパラ」 に隠された陰謀の影を追え!!

「合言葉はBee」は戦慄のキーワードだった!

   MMR乙。しかし懐かしいなツイパラとか。
       関連:ツインビー - Wikipedia  はてなキーワード - ツインビーPARADISEとは


[ネタ:ぱんつ] W3C準拠なHTTPパンティ 「HTTPanties」  (Engadget Japaneseより)
   脱がせてみたら403だったら衝撃。402だと……有料なのに失敗www