今日の一言コメント

車輪の国、向日葵の少女』 ネタバレ付きのコメントは後ほど返信。

林原さんかぁ。 万能文化猫娘とかどうよ? あぁコンサートに行った事もあったなぁ。懐かしすぎ。


「Successful Mission」いいっすよねぇ。 というか、セイバーJ関連の林原ソングはどれも名曲だと自分では思っております。

当時の林原は神がかっておった。時代は変わる。

嫌オタク流」がそろそろ発売ですが、えろげ業界人も論陣を張っているのですね。萌えがどうたらと囃し立てる外部よりも、けっきょく怖いのは内ゲバということでしょうか…。

内部分裂傾向はずっとある。年齢層の違いもあるだろうけど、ヲタ産業及びオタクという言葉があまりに多くの人間を取り込みすぎたことが問題なんじゃないか。ヲタのヲタ嫌い、というのも理解できる一面はある。

とうとうはにはにラジオがファイナルみたいですね。あと一回づつゲストがあって終わりかな?果たしてあけるりラジオが始まるのかそれとももう完全におしまいなのか・・・。

まぁ流石に引っ張り続けるのも難しいような。あけるりラジオはコンシューマ化に合わせるんじゃないでしょうか。伊藤静×生天目仁美以外がいいなw

舞-HiME攻略を見てて知ったんですが、色で攻略(?)なんてできたんですね・・・。ギャルゲ初心者にはセーブのタイミングやその他諸々がいまいち掴めません。。偉大なエロゲーマーになるためにはこんなところで挫折しちゃ駄目なんでしょうね。・・・・・・がんばろ

いや、それは分かるっしょw まぁ、誰にでも初心者の時期はあるのですよ。頑張れ。超頑張れ。

確かに、bad みなくていいですね。

車輪? さちのエロシーン二回目がBadルートだったのがショックだった。

さすがテレビ東京ホリエモンよりアニメ http://2chart.fc2web.com/2chart/weloveteretoe.html

東海地震の時もアニメだったら唯一神

コロッケwwwwwwwクリアできねえwwww、ちょwwwwwジャガイモから俺が出てきたwwww。

オメガ難しい。でもメンチカツならできたwww