今日のWebラジオ

  『インターネットラジオ カレイドスター』 第83回更新 (01/16)  (MC:広橋涼 大原さやか)
○ 『Solty Reidio』 第15回更新 (01/16)  (MC:斎藤桃子 浅野真澄)
   茨城で新年暴走する斎藤桃子。ヤンキー路線で売っていくようだ。 「オマエのどこが18じゃー!」 流石だ荒鷲w 俺も中学生と合コンしたいなぁ。


  『ラジオしちゃうぞ!メモオフ#5』 01/16分配信  (MC:野川さくら 井ノ上奈々)
● 『Navel×Lantis ねぶら』 第27回放送 (01/16)  ゲスト:増田ゆき  (MC:後藤邑子 荻原秀樹)
   二本取りどころか三本取りなのか。ということはまだ年末? Soullinkの話題に置いていかれる邑子先生(´・ω・) カワイソス


● 『かなとみやの菓楽屋通信局・天凛学園出張版』 本放送前夜祭更新 (01/13)  (MC:文月かな 芹園みや)
   リニューアル。芹園みやは 『桜華』 の夏輝と 『車輪 (ry』 のさちで株を上げた感じ。そら氏の口ぶりからするに、桜華のコンシューマ移植は追加要素が多いのかな。そしてかな嬢=名雪説。


● 『radio ave;new』 vol.10公開 (01/15)  (MC:佐倉紗織 a.k.a.dRESS)
   限定版と通常版の仕様の違いがあざとい。これは通常版も買うべきか。


  『R-24hr』 01/16分配信  (MC:白石涼子)
○ 『週刊!アニたま金曜日』 第15回更新 (01/16)  ゲスト:國府田マリ子  (MC:鳥海浩輔 やまけん 又吉愛)
   「まな板雑菌でいっぱいになっちゃえ」 台所地獄変ワロチw


● 『裏アニータンコメント』 01/16分更新  (MC:田中理恵 )
   ツンデレツンデレ言うな。乳酸菌秘話が明らかに……