今日の一言コメント

「エロゲの恒久保全(以下略)」ってどの程度検証してるのだろう? 間違ってるの見つけてしまって信憑性揺らいでるんだが。
本スレのテンプレにこのサイトが含まれてて笑った。

アレはみんなの力で運営されています。当然完全ではありません。間違いを発見した人は進行中のスレの方に報告して頂けるとイイ感じです。

いつも見させていただいてます。ところで絶対買うと予約までしたゲームの体験版やムービー HPのイベントCGは見ないようにしてるんですが少数派ですかね?minoriみたいなOPムービーならまだしも立ち絵とイベントCGを組み合わせてるやつだと思いっきりネタバレじゃないかとか思うわけなんですが・・・。(そういう理由で敢えてオーガストのHPは22日まで避けてます。)

その気持ちは分かりますよ。(確かに少数派だとは思いますが) 今回の 『さくらむすび』 なんてOPムービーでほとんどネタバレしてますし。我慢出来れば良いんですが、なかなかそうもいかないモノです。

SHIHOは人妻。

マジか。しかしそれはそれで需要が (ry

読書感想文の書き方>深く賛同しました。というか,本当にそれぐらいしか言い方がないですな,本当に。魂があれば、二千字ぐらいはすぐに埋まる。

5枚制限とかむしろもっと書かせろ!って感じでしたねー。まぁ短くまとめるのも能力の一つだとは思いますが。

そして名前すら挙がらない人がいるわけだがorz>東鳩2ラジオ

会長の中の人とか草壁さんの中の人? 中島沙樹は既にアミューズステーションで聞いてるからもういいや。

>夏木リオと吉田小南美
ちょwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwww 素で聴きてぇよwwwwwwwwwwwwwwwww

自分で言っといてなんだけど無理すぎwwwwっうぇwwww

ToHeart2のパーソナリティ予想、全部ハズレだよ。

貴方は何を知っているんだ。そして出来れば正解も教えてくれ。