火曜日・水曜日のWebラジオ

○ 『週刊アニメプレス これが今夜の御主人様』 08/30分更新
   眼鏡っ娘について必要以上に熱く語る清水愛。植田はいきなりエロゲのエロシーンにおける眼鏡の話を振ってくるし、この二人は揃って変態決定。そういえば植田はFateで凛を演じるんだったなー。正直(ry 「苺ましまろ情報局」 の方では能登がゲスト。おかげで生天目先生のテンションが異常なことに。「麻美子大好きー」 「なば大好きー」 こいつらバカか。


● 『千葉紗江子のびん・かんドクロちゃんねる』 第32回放送 (08/30)
   今週もやることがなくてグダグダなドクロちゃんねる。何でオンエア中にパーソナリティが雑誌読んでるんだよw 誕生日なのに何のお祝いも無い千葉紗子ドクロちゃんねるはある意味18禁のラジオですよ。若い子には刺激が強すぎます。


  『西村ちなみ・千葉紗子のアキドラジオ』 第24回放送 (08/31)  ゲスト:望月久代
   分数の計算も分からないアホ声優ラジオ。そしてGネタを嬉しそうに語るもっちー… バイブル的なモノという発言があるので、収録は今週のドクロちゃんねるより後だろうな。


● 『中原麻衣と金田朋子の熱ラジ。』 第5回更新 (08/30)
  『アミューズステーション』 第74回更新 (08/31)
  『サーカス情報局 ボルケーノ』 第39回放送 (08/31)
   音ちんがちょっと行儀良い。来週は桃井はるこがゲスト。