今日の創作系(特殊)

[Fate/stay night] 『.17』 夏コミ新刊  FateSS本「刹那さの収束」 (テキストサンプル付き)
[ローゼンメイデン] 『パン食グランギニョル』 夏コミ新刊  ローゼンSSアンソロ本「夢の終わりに君を願う」
[スウィングガールズ] 『談話室 関口』 夏コミ新刊  SSアンソロ本 「この顔にピンと来たら スーパーブレンド」
[CLANNAD] 『Masterkey(ES).』 夏コミ新刊  クラナドアンソロ文庫 『Lumiere.3』
ここで下記のお食事会でご一緒する方々の夏コミ新刊の宣伝を。
全部SS系なのは仕様です。少し前に紹介した記事に「男性向けジャンルが落ち込む中、文庫型のSS同人誌が頑張っている」とありましたが、確実に数も質も向上してると思うのですよ。書き手は実績のあるメンバー + SS系では珍しく表紙・挿絵の絵師さんも充実しているので損はないはず。文章系同人は未経験という人もこれを機会に手に取ってみては如何でしょう。


この主張は夏コミが始まるまで続きます。あと四日、カタログチェックは済ませたか?暑さ対策用品は忘れずに持って行こう。
   関連:「ちょっとまて、そんな装備じゃあぶないぞ」 コミケに持って行くべき物リスト