今日の一発ネタ

体力に比例してニュースは少な目。


[イベント] アニメイトのI'veコンサートチケット販売問題 tv枠のチケット数は40枚だった  (今賀堂より)
   一体どういう予測で40枚だけネットで売ろうと考えたんだろう。もう純粋に謎。
   何より鬱陶しいのは、記念すべきI'veの晴れ舞台に開催前からいきなりケチが付いたって事だ。アニメイトの所為で。
       関連:I've・Liveチケット、注文販売不備へのお詫び

[エロゲ] 月面基地前 『月面基地前 プレミアムBOX1 ロケットの夏編』

あの名作「ロケットの夏」が、イベントCGを増強、フルヴォイス版となって再び戻って来ました!

   さり気なくCGも追加してるんですね。サンプルのセレンの雄志が懐かしい。


[エロゲ] ういんどみる 『ちょっと素直にどんぶり感情』 体験版公開  (MOON PHASEより)
[エロゲ] ぱじゃまソフト 『プリズム・アーク』 キャラ紹介、サンプルCG公開
   久し振りに大野絵が大暴れだなぁ。ラジオも公開中。


[エロゲ] AILのリバ原氏がキンタマウイルスに感染してアレなことに  (今賀堂より)
   この間のちまきの件といい、何かおかしな事ばかりだ。


[ゲーム] PS2『DESIRE』と『Clover Heart's』のベスト版が10月27日に発売決定  (かーずSPより)
   玲亜は私の嫁ですが何か。かーず先生もおっしゃってますが、『Clover Heart's』はマジ最高なので是非18禁版でプレイしてくれ。青臭い恋愛モノ、半脱ぎエロ、文月かなが大好きな人は好きになれるはず。ロシア人ハーフと双子×双子って設定も俺にはジャストミート過ぎ。


[Web] Wikipedia - ウィキペディア中毒  (ゴルゴ31より)
[社会] 「SNKプレイモア」のゴタゴタ  (かーずSPより)
[社会] 自殺 - Wikipedia
   別に死にたいワケじゃないですけど。


[ネタ:科学] 死んだら化石になりたいんですが  (ゴルゴ31より)
   どちらかと言えば死んだ後は化石よりゾンビの方が魅力的かな。(えー)