うつむき歩くその癖は 今もあの日のままだね

つーん。

イースはイイ感じにマゾゲーですね。ノーマルで始めたはいいけど、最初のボスに惨殺されたり雑魚に圧殺されたり鳥に吹っ飛ばされたり大変なことになってます。ヌルゲーに慣れて下手になっただけか? システム的には6と同じだしゲームとしては面白い。しかし噂によるとボリュームは6以下らしく(´・ω・`)
   関連:『イース -フェルガナの誓い-』 攻略Wiki

アドル=世界一頻繁にプレイヤーに殺されるRPG主人公



舞-HiMEもぼちぼち面白い。妹らしき存在がウザ過ぎる件を除けばストーリー的には良い感じです。が、OP『阿修羅姫』のアレンジが最悪なのは仕様ですか? CDで聞くのとえらい違いなんですが(;´Д`) そしてやっぱPCのエロゲに慣れてるともっさり感が気になる。『桜華』と並行して進めていくか。