今日の創作系

★ イベント告知
パン食グランギニョル 『遠い日のポオトレエト』 (銀11)
   05/04のローゼンオンリーイベント「まきますか?まきませんか?」にて配布されるSS本です。
   実績からもクオリティ高めが予想されるので、テキスト系同人が好きな人は是非。その上表紙絵まで素晴らしすぎる。
   同スペースで委託予定のSS本 『Rouge/Noir』 も要チェックや!


Masterkey(es) 『Chocots 2 Hearts』 (C-25)
   5/5のLeaf作品オンリーイベント「Brand New Leaf 15」にて配布されるToHeart2いいんちょSS本です。
   このサイトを見てる人には説明不要。値段も200円と手頃なのですぱっと買っちゃいましょう。
   この日は面接前日で東京にいるから行けちゃうんだよなぁ。先生方に挨拶だけでもしようかしら。


(上二つ、原作側未承諾広告。)


ToHeart2
[愛佳] 『G-HARD』 TOP絵(05/01)  委員ちょ誕生日記念壁紙
[愛佳] 『RAKUKINE』 委員ちょ誕生日TOP絵(05/01)  「や、や、たかあきくんの分もありますよぉ」
[愛佳] 『PNOグループ』 絵日記(05/01)  愛佳たん誕生日おめでとう!
[愛佳] 『いつか見上げた、あの青空の下で・・・』 いいんちょ聖誕祭(05/01)  半脱ぎ、いいんちょ♪
   誕生日だというのに脱がされるいいんちょ。(笑 誕生日絵を描かれた皆様、乙であります!


[その他]
[ローゼンメイデン] 『彦二部屋』 TOP絵  ねこ銀トロイメント
[月姫] 『R/L』 日記絵(04/30)  目の色を間違えられて、自分の目は青だと主張する翡翠さん
[マリみて] 『DaySpring』 日記絵(05/01)  木洩れ日の薔薇たち
[ひぐらし] 『HOBBY HEARTS』 日記絵(05/01)  沙都子合同本「沙流」でしましま沙都子ですのよ!?
   タイツの脱げ具合がまた極まってらっしゃる感じでネ申。