今日の一発ネタ

急いでるのでジャンル分けが変だがご容赦を。


[エロゲ] Navel「俺たちに翼はない」 & 「Tick! Tack!(仮)」 制作告知  (駿河電力/スク水.jpより)
   実は、女史とか御大のゲームには絶対手を出すまいと思っている俺ガイル。アンチメジャー路線。


[エロゲ] Nitro+、次回作 「塵骸魔京」 特設ページ公開  (今賀堂より)
   二丁拳銃で若干こけた感のあるニトロだが巻き返せるか。それはそうとデモンベインオワンネー。


[エロゲ] 戯画『パルフェ 〜chocolat second brew〜』公式ページ色々更新 CMムービーその3も公開
[エロゲ] Tarte『ひなたると』ED曲について追記  (嘘900より)
   小春の中の人が歌うらしい。ひょっとして前のアルバムに収録予定だったのを引っ張ってきて低コスト化?
   Tarteの事となると無性に疑いたくなる。


[エロゲ] PULLTOP『ゆのはな』発売日までカウントダウンミニドラマ公開中。
[エロゲ] すたじおみりす 『いただきじゃんがりあんR』 紹介ページ公開。  (MOON PHASEより)
   やはりこの時期は発表ラッシュになります。まぁ、宇宙麻雀モードとか積まなくても多分素で宇宙麻雀
   ところでななえの声優さんはどうするんだろう。春野日和はエロ引退・・・


[ラジオ] すときゃ!『立川こしらと梶田夕貴の金曜マッカーサー』3/18分配信
[ゲーム]広技苑に凄いおまけがついている  (STAR LIGHT PARADEより)
   全然新しくNEEEEEE!!w パワーグローブワロスwww


[PC] Microsoftサポセンのドジっ娘オペレーターが秘密事項をポロリ  (RinRin王国より)
[Web] 「ググれ」「過去log読め」の思考停止  (RinRin王国より)
   Webの辞書的蓄積機能と人間の柔軟性を生かしていければ・・・結局は人の善意に頼らねばならぬ。


[2ch] 全板トナメ アケ板というより投票支援FLASH 4  (かーずSPより)
[Flash] 戦う世界史板  (D.B.E三二型より)
   トーナメント支援。このページは世界史板他いろいろ応援しています。


[三次元] 女心を翻訳する箱女子が読んでも面白いらしい  (RinRin王国より)
[三次元] この格好で迫ればブラピも陥落?超セクシーなメイド姿のジェニファー・アニストン  (D.B.E三二型より)
   あまりにエロ過ぎて風情が無い! そもそもメイドというのは(以下検閲削除


[2ch] 人生の難易度が高すぎるんですが。。。。  (とらんすぺあれんとより)
[法律] 日本の死刑はこのように執行される  (とらんすぺあれんとより)
   この二件の相関関係は多分、無い。


[2ch] ファミ通がブチギレ。2ちゃんねるへ書き込み削除と発信者情報の開示を請求  (かーずSPより)
[ニュース] NHK「新宿駅陥没」などと携帯向けニュース誤配信
   某紙の捏造とはぶっ飛び具合が違って愉快。流石日本ヒキコモリ協会。


[生物] 人間が見つけた効率の良い折り方、とっくに自然界で使われていた。  (Orbium -そらのたま-より)
[るー] ガチャピンチャレンジならぬドナルドチャレンジ!  (STAR LIGHT PARADEより)
[自アン] 石化させるキャラコン  (D.B.E三二型より)
   ハボリム先生w ペトロクラウドはバランス無視の反則技だからなー。


[サイト] 「サイト名+さん」の起源はどこにあるか  (RinRin王国より)
[サイト] 更新は義務じゃないんですよ  (STAR LIGHT PARADEより)
[サイト] サイト名+さん付けの呼び方の普及は個人サイトのメディア化の証  (HK-DMZ PLUS.COMより)
   基本的には輪王さんに同意。ウチは「サイト名+さん」はし辛いですから、Su-37で呼ばれることが多いです。
   いや、割とどっちでもいいような気はしますけど。読む人はそんなこと気にしていない!という話。